Display

ディスプレイの場所をいただいている、マンハッタンのヘアサロン「LOTUS」の
ジュエリーアイテムを入れ替えてきました!
写真右の手前のお店がLOTUSです。

LOTUS on prince


ディスプレイボックスを立て掛ける形にしたのでこれだと通りかかった人にも見やすいかな?
右側のがディスプレイさせていただいているピアスです。

window

earrings

ビジネスカードもディスプレイの前にカードホルダーに入れて置いてきました。
気づいた人が取って行ってくれたらいいなー。(店内からしかとれませんけどすぐ手を伸ばせる場所に
実際はおいてありまーす)

Lotusは、Nolita地区のPrince streetにある素敵な美容院です。
お近くにいらっしゃるときは、ぜひウィンドウのぞいてみてください。

お店のディスプレイはピアスだけにしぼってすっきりさせてみよう、というトライにしたので
HPの取扱アイテムが増えました!
SALE品もありますよ~~。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I have small display in hair salon"Lotus" in Nolita.
I changed some items this week.
More items for Fall.

I hope people walk on this street will notice this window display.
If you go near by,please take a look at this display.


HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 0