event report サンイデージュエリー展、終了いたしました!

西武渋谷店にて行われておりましたサンイデージュエリー展、Part1は終了いたしました。
同じ会期に出展された作家さまたちに恵まれ、あっという間の1週間でした。
作家としての話も弾んだり、刺激うけたり、笑い話ができたり、明るく話せるのは楽しかったー。
いい出会いだったな~と思います。

会場は7Fで、パーツ・材料・生地・ビーズなどお店が入っており、ワークショップをしたり、
手芸本を置いてあるスペースも。手芸好きの方などは楽しいフロアなのですけど、
そうでない方はもしかしてなかなか上がってこないフロアかも??
事実、私も今回はじめてサンイデーというフロアを知りました。
目の前の天然石ビーズを扱っているジェニュインさんや、フランスからの輸入品のパーツ、ボタン、リボンなどを扱うドログリーさんでお買い物も楽しんじゃったり。目に毒です(苦笑)

会期中お呼びしたお友達や家族に連日訪れてもらって、元気ももらっちゃいましたねー。
とってもありがたいです!!
今回は、1週間の長丁場で営業時間も長いので不在の日、時間帯などもありまして、
すれ違いになってお会いできなかった方や、ご都合と合わなかった方もいらっしゃって申し訳なかったです・・
どうぞこれに懲りずにまたイベントに出展している際には遊びに来てくださいませ!

お嫁に行きましたアイテムを一部ご紹介!
新作のこちらのグリーンオニキスとケシパールのY字ネックレス。
グリーンがラッキーカラーとおっしゃていたので、いいことを運んでくれるラッキーアイテムとなりますように。
買って良かった!とお伝えくださって、もう感激です♡ ありがとうございました!
green onyx

ブルーレースとアメジスト、アイオライトのピアス。
しずく型の上にビーズをラップしたデザインは人気ありますね。色にも惹かれてくれたみたい。
すごーく嬉しかった。ありがとう!
blue lace

こちらの左は販売済みでした。右側が今回お嫁に行きました。
ローズクォーツは不動の人気ですね。そして上のピアスと同じビーズラップシリーズ☆
イヤリングにお直しさせていただきました。
ありがとうございます♪
beads wrap earrings

ピンクと白のパールをミックスさせたお花モチーフがポイントのブローチ。
ご夫婦でお母様へのお誕生日プレゼントとして選んでいただきました。大切な方への贈り物に
選んでいただけるって本当に光栄です。
喜んでいただけますように。ありがとうございます!
brooch

華奢なチェーンにぷらんとコーラルとハートが下がったブレスレット。
こちらはいつも素敵な着物姿で魅了してくれるギャラリーゆうで出会ったお客様がお買い求めくださいました!この日はお洋服で一瞬分からなかったのですが、お洋服姿ももちろん可愛らしくって~。
試着してみて「この子連れて帰っていいですか?」なんて すべてがラブリー。
お会いできてとっても嬉しかったです!ありがとうございます。
gem dangling bracelet

クラスにご興味を持っていただけたお客様や、はじめてYoko's Jewelryを
知ってくださったお客様もいらっしゃり、出展させていただいていい出会いもありました^^

100IDEE

次回のイベント出展は結構もうすぐ(笑)! 8月1日~4日の文化村です。
毎回新しさを感じていただけるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆次回の出展予定
Summer craft collection 2013
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


the event at Shibuya seibu department store finished yesterday.Actually it was part 1.Part 2 starts today.In part1,there were 10 artists.Some of them were first time to meet and some were,had experience did same show before.I enjoyed spending time with all of them.every one is nice and could talk about our job and inspired each other :D Also I like the people who have sence of humor :p The time passed quickly with laugh.
During the show,my friends and family visited and they gave me a luck :) I appriciate to all.Also,I could meet new customers and new student! Someone interested into my classes.yay! I didn't sell many but still I'm happy I could join this show.
My next event coming soon in August.It'll be held at Shibuya again.I got work on that! busy.busy.I hope to meet many people there too and will do my best to show my new work so that people can find something new every other show ;)


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0