new items for Summer! final? 夏の最後の新商品投入~

まだまだ夏は続きます。夏に楽しんでいただけそうな新商品をご紹介!

シェルのリーフをさげたフープピアス。最近、マザーオブパールやシェルに惹かれちゃいます。
海を感じる素材に涼を求めているのかな~(笑)
shell leaf hoop earrings

スモーキークォーツのお花のフープピアス。
お花の形をしているところに惹かれて、これはピアスにするぞーと決めていました。パールと合わせてちょっと
エレガントさもあるピアスです。
smoky quatz hoop earrings

黒蝶のシェルをどう使おうか迷いました。フレームに下げたほどよくボリューム感のあるスタイルにしました。
shell frame in earrings

海を感じるジュエリー。シェルとターコイズ、パールのピアス。
テーマは「夏の思い出」。夏まっさかりから過ぎ行く夏に、ちょっと切なくなってくる頃なイメージです。
Shell,turquoise earrings

お揃いでつけていただけるネックレス。留め具を前にもってくるY字のタイプで、以前違うデザインのものをお買い求めていただいたSさんが、着けやすくてよく着けてるよ!と教えてくれてデザインバリエーションを増やしてみました。
少し長めですが、軽くて着け心地いいですよ~。
amazonite,mother of pearl Y shape nekclace

こちらもY字シェイプ。グリーンオニキスとレモンクォーツのネックレス。つけるとレモンクォーツがきらきらして
とってもきれいですよ。
green onyx

green onyx

お揃いでつけていただけるブレスレットには、ハートパーツを留め具に使っています。フックはハンドメイドです。
green onyx

グリーン大好きな方におすすめ。グリーンオニキスの一粒ピアス。ピアス金具に一石クリスタルがはいっています。
green onyx

新商品は8月1日からの文化村のイベントに持っていきます。
今もあとちょっと新商品用意したくて制作中。
またご紹介しますねー。
イベントにもぜひ足をお運びいただければ、と思います^^

☆次回の出展予定
Summer craft collection 2013
日時:8月1日(木)~8月4日(日)
場所:東急文化村 1階 Bunkamura gallery

KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


new items for Summer! August is right on corner.Actually, in Fashion business,in August,everywhere price off summer items and start selling items for Fall.I should show Autumn items.But...I think my customers expect me they can wear right now! lol
I love meterials from sea such as shell,pearl,coral...I need to go to beach...
I'll bring all these to my next show! I'm making more! So I'll show in here later~

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 1

39ringo  2013, 07. 31 [Wed] 10:41

はじめまして^ ^

はじめまして^ ^
ブログ村から飛んで
まいりました。
使われている石達も
珍しいですが、
金具も素敵ですね
素直にほしいと思う作品に
出会えました^ ^
わたしもかけだしのアクセサリー作家で、 ハンドメイドブログをしているのでなにかありましたらご指導お願いします>_<

Edit | Reply |