Event report,Bunkamura Summer CRAFT collection イベント終了しました!

文化村でのSummer craft collection,昨日で無事終了いたしました。
ミュージアムで開催中のレオ・レオニ展も連日、大行列! すごい人出で、いつもの文化村はゆったりしているのですが、活気ありました!

こちらのcraft showもたくさんのお客様にお立ち寄りいただけました。
今回で3回目の出展になります。いつもこの付近にいます。奥の入口の脇のワゴン。
照明の具合で撮影が難しい~と感じましたが、なんとか雰囲気伝わるでしょうか?

Bunkamura

Bunkamura

Bunkamura

Bunkamura

ワゴンがずらりと並んでいます。
Bunkamura

ギャラリーの中。開店前です。
Bunkamura

7月は西武渋谷店に出展させていただいて、私の中では夏のイベント第一弾と第二弾というワンセットという感じでしょうか?
とってもいい経験をさせていただいたと思っています。
特に今回の文化村では、Yoko's Jewelryをたくさんの方に知っていただけた良い機会にもなりました。
プレゼントに選んでくださった方もたくさんいらっしゃって、光栄です。
実際に手に取ってごらんいただけるこの機会にご試着もたっぷり楽しんでいただけたと思います。
お似合いになるな~!と感じると作り手としては、お嫁に迎えていただけるのは何よりのことでした。

今までにないほど接客たくさんさせていただけて、ほんと楽しい時間になりました。
ブランド名が名前なのでYoko's Jewelryの看板を見て「もしかしてYOKOさん?」と初めてなのに名前を呼んでくださると急にしたしみが、そしてお連れの方に「こちらがYOKOさんですって」なんて紹介いただいたり・・・
お客様とのコミュニケーションも楽しかったですよ。
作品についての印象や、感想のお言葉もいっぱいいただき、色合い、デザインを褒めてくださる方が多く、嬉しかったです!
手ごたえも感じています。また今後の作品に活かしていきたいな、って思っています。
どこかに置いているんですか?と聞かれる方が多かったです。今後の課題にもしていきたいです^^

お越しいただいた方の中に、どこかでお見かけしている、と感じてお聞きしましたらてづくり市でお買いものいただいた方でした!
思い出してみると、数年前の初めてのてづくり市からじゃないでしょうか?
作品全部すき、とおっしゃてくださって、今回もネックレスをご購入いただきました。いつも見ていてくださって、
こうやって他の開場にも足を運んでいただき、感激でした。

お友達も連日訪ねて来てくれて、感謝でいっぱい。パワーもらいました!
運気をいっぱい運んでくれたのか、過去最高のすばらしい結果となりましたよ。スタッフのみなさんにも出展させて
いただいてお世話になり、とっても感謝しています!

新商品を中心にお嫁入りしていきました。
一部ご紹介♪
Bunkamura


今は疲れよりも、今度はどんなの作ろうかな~、とまたわくわくしています。
そして、以前一緒だった作家さん、今回知り合った作家さん、わいわい楽しい時間もいっぱいあって、この出会いもいつも私の財産になっていきます。
ぜんぶぜんぶ、ありがとうございました!これからも楽しくがんばっていきますよ~。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
新商品、またアップして参ります。どうぞお楽しみに!

ワゴンの裏側で、ママを応援してくれた娘のよしみ。
Bunkamura

☆次回の出展予定
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The Summer craft collection at Bunkamura finished yesterday.
I made biggest success :D in this show!! I was surprised my self! Most of my customers was new customers.They letted me know how they like my jewelry by colors and designs :)
I met repeated cutomer too! I didn't notice at first but I recognized I have seen her somewhere...So I asked her if she has visited my show before? She visited my very first outside show few years ago and since then,she has visited other shows and bought my pieces! She purcahsed a horse shoe necklace this time :) I'm so happy to see my fan :D
maybe first time except my friends! lol. Thank you sooo much!
Oh..my friens visited me and gave me a luck! I'm always grateful to them.
I have over 30 pieces! I post part of it :)Now I'm so excited to make new items again.
afer summer vacation lol ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0