BBQ party ! BBQパーティー♪

文化村のイベント直前、湘南にあるもみさんとかおるさんのお宅のBBQパーティー行ってきましたよー。
昨年、はじめて遊びに行かせていただきました。
梅ヶ丘で仲良くさせていただいている皆さんもいらっしゃって、おいしかったーたのしかったー
去年の日記

おうちに上がらせていただくと、フラットコーテッドレトリバーのザジくんが、飛び付く。
結構な力です。&飛び付くあたりに私の顔があるもんで、抱きついた途端キスみたいな強引さ・・・
肉食男子の彼はぴかぴかで美しいワンちゃんです。

りょうさんは、何かおいしいものがある!と好かれてましたね~(笑)
BBQ

去年はピザづくりのお手伝いをしましたけど、今年のお手伝いは、
アスパラ巻き。
もみさんちのお嬢さんらとこれでいいのかな?こんな感じ?などと話しながら、ちゃくちゃくと。
左のは、トマトをベーコンで包んでいます。焼いたトマト大好きー!

BBQ


ビールサーバーもレンタルされて、生ビールも!そしてミントとレモンたっぷりモヒートも2杯目に
いただきました~!
りょうさんに注いでいただいたこの美しい泡をパシャリ。ビールの向こうに笑顔の幸子さん。
このあと、一緒にカンパイしましたよ^^
BBQ

お庭でBBQ始まる。
BBQ

BBQ

おいしいし、楽しかった~!
5時すぎからはじまったBBQ。ここ最近は、突然の局地的な雨などに見舞われることがありますが、
お天気も夜まで持ちましたね~。
晴れ女、晴れ男率高い!!

BBQ

夜になって、キャンドルの灯りの元でまだまだ続くBBQ。
例のパエリアも出てきましたー。魚介類たっぷり。味、しみしみーのおいし~パエリア。
それからゴルゴンゾーラのパスタも~。
BBQ

雨もぱらぱらときたので、おうちの中に引きあげて、お酒のみつつ、焼きリンゴもいただきました♪
これが焼きリンゴ。アルミホイルでぐるぐる。
BBQ

こちらはお土産にいただいたレモン。お庭になっていたものです。
黄色い実と緑の実が生っていて、黄色いのは去年のだそうです。
さわると固いの。中はどうなっているんだろう??
去年のってことは、ぱさぱさ渇いちゃっているんでは? と思ったら、半分に切ってみて感動!
ぜんぜん新鮮!でした。
BBQ

レモンマーマレードを作りました♪
たくさんのおいしいものと、楽しい時間、ありがとうございました!
楽しかった~。元気をいっぱいチャージしました。
また遊びに行かせてくださいね~♪

☆次回の出展予定
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Just before the event at Bunkamura,I was invited Momisan & Kaoru san's BBQ party :)
I visited theirs last year too ;) They live in Kamakura,Shonan area.Their dog welcomed me with hug and kiss! He's tall lol.We enjoyed food and drinks! I had such a wonderful time :) Thank you for having me~!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0