Hawaii trip カイルアへ行ってきました~

みなさん、Eggs'n things エッグスンシングスというパンケーキ屋さんご存じでしょうか?
表参道にもあるようで、1時間半待ちなどざらのようです。
そのパンケーキ屋さんは、ハワイからきたそうで、ならば食べてみたい!と思うわけです。

hawaii

ですが、いつ行っても行列が・・・皆同じことを考えますよね。
この写真ではない店舗がWaikikiビーチにもありまして、滞在ホテルのすぐそば。
朝早く起きて行ってみよう! そうパンケーキ屋さんは6時から営業しているのです。
8時前についてももうアウト すごい行列です。
だめか・・・待つ気にはなれません(苦笑)またのチャンスを狙います!

しょうがなく、プランBへ移行。プランBとは行き当たりばったりです。
ワイキキビーチ沿いを歩くとCheese burger in Paradise というハンバーガー屋さんが。
アメリカンな雰囲気がいいですね~。ここに決定。
hawaii

エッグベネディクトも有名なんですよ~、とエステティシャンの方に教えてもらっていたので、
頼んでみました。オーダーしたフードには傘つき!かわいい。
かりかりイングリッシュマフィンの上にポーチドエッグ。これまたおいし~!
hawaii

朝食を食べたらカイルアという街へGo! アンティークショップも並ぶかわいい街で、Whole Foodsというオーガニックを扱うおしゃれスーパーもあります。
アンティークショップにはアロハシャツなんかもいっぱい。$15くらいからあるのでお気に入りを見つけるのも
楽しいかも。すべてメンズなんだけど・・
モールの中に雑貨のかわいいお店も見つけて、ショッピング♪ ビーズ屋さんもあってついつい時間を忘れて
ちょっとだけど仕入れちゃいました。
hawaii

お買いものを楽しんだら、車で天国の海という意味を持つラニカイビーチを目指します。
住宅街の先に現れるビーチ。
hawaii

無人島が浮かぶ静かなビーチです。シュノーケルをつけて泳いだら透き通るようなお魚が見えました。
hawaii

帰り道にきれいな風景のスポットがいくつかあり、立ち寄ってみました。写真の島はラビット島というそうです。
パワースポットかな?
hawaii

新たな素敵な場所を知れて楽しかった一日。帰って、夕飯。と思ったらパパは部屋でお仕事。
ABCストアでなんか買うかな~と思ってから思いついた。そうだ!まだありつけていないEggs's thingsの
テイクアウトをしよう~♡
パンケーキ屋さんはランチまでしかやっていないところが多いのですが、ここは22:00までやっています。
ねらい目は、ラストオーダー前9:30以降。待たずにオーダーできる。

パンケーキ以外のフードのメニューも充実しています。
ディナーは、ロコモコと、フライドビーフステーキ。かなりいけています!
そして念願のパンケーキ!このホイップクリームが特徴なんですよね~。おいしかった!
個人的にはディナーの方がお気に入りでした
hawaii

次回はワイキキでーす。

☆次回の出展予定
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


we drove to the town called Kailua.You can see cute gift shops and antique shops there.Also there is whole foods too! Nice to shop around :) And..beautiful quiet beach is close.It's called Lanikai beach.Lanikai means heaven's sea.We enjoyed shopping and beach and on the way back,stopped at great view point.inspiration area??
For dinner,we finaly could get food from Eggs'n things! It's popular in Japan too.You have to make a line for over an hour! They are famous for pan cakes but I preffered dinner :p next time,I'll show wikiki town :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 0