new items! 新商品ご紹介

今日で8月も終わりですね。今日はまたまた猛暑でしたが、確実に日は短くなってきて秋の訪れが
近づいているのだな~と感じます。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

さて、9月のイベントに向けて作品づくりに勤しんでおります。
まだ写真を撮っていないもの、作成予定のものなどもありますが、ひとまず一部をご紹介。

スティックパールを使ったバースタイルのネックレスと、ツイストフレームのピアス。
bar style stick pearl necklace&earrings

染めサンゴは、ショッキングピンク! ハワイで買ってきたビーズです。
limited edition!ということにしましょうか(笑)
bar style stick pearl necklace&earrings

ネックレスをつけるとこんな感じ。こちらはラブラドライトです。
bar style stick pearl necklace&earrings

単品でも、お揃いでも!
ピアスは、イヤリングへの変更が可能です。
bar style stick pearl necklace&earrings

bar style stick pearl necklace&earrings

こちらのロングネックレス。以前にターコイズとアイオライトで作りましたが、秋バージョン。
ラブラドライトです。
2way long necklace

留め具を外すと2本のネックレスになります。1本ずつで楽しんでいただけますし、
重ね付も。
2way long necklace

2way long necklace

パールのネックレスにはこんなワイヤラップパーツも。そらまめ風です(笑)
2way long necklace

こちらは、ピンクトーンのパールとシルバーのタイプもございます。
2way long necklace

ゴールドのタイプは、先に載せたツイストフレームのピアスをお揃いとして着けていただけます。

ハワイで買ってきました染サンゴにはこんなしずく型のも。こちらは深紅です。
やっぱりサンゴにはパールを合わせたくなっちゃいます。
coral

ネックレスを着けるとこんな感じ。 
coral

イベントに出ると赤いジュエリーを求めている方、結構多いです。
顔周りを華やかにしてくれるからかな? インパクトのある色をもとめてらっしゃる場合もあります。
なのに赤のジュエリー実はあんまりなかったりして・・・
オレンジや、ピンクはあっても赤の天然石ってね。結構少ない気がします。
グリーン系、青系の方が多いかなぁ。
そして半貴石などは透明感のある淡い色のものが多い。
だからね、これは「赤ですよー」な気持ちを込めて(笑) 作ってみました。
しかし、limited editionです。 いや、これから機会があるごとに赤狙ってみます!

こちらは、染サンゴのピンク。
ビーズボールを作って、かわいらしいピアスに。
coral

イベントでぜひ手に取ってご覧いただきたいと思います。
また新商品、準備でき次第ご紹介していきます。

☆次回の出展予定
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
   YOKO在廊は基本的にございません。
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール
日時:9月19日(木)~9月22日(日)
   19日:12:00~19:00 20日・21日:10:00~19:00 22日:10:00~18:00
場所:日本橋プラザ


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


posted new items for my September event! enjoy! hope many people would see these in person at the event.It runs almost 2weeks.(Sep.10-22 at gallery Kompis of Toritsudaigaku)
I'm making more! will post here again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

 

COMMENT 0