photos

いろいろなビーズジュエリーのショップサイトなどを見て、はたと、自分のところに
足りないんじゃないか?と思うものがありました。
というのは、これすごく大切なんじゃないのぉ? と言ってもいいかもしれないけど、


サイズ表記!

どんなジュエリーか分かってもどのくらいの大きさなのかは、実際に見てみないと
分からないものね。
なのに、これが足りていなかったとは・・なんともすいません。

なので、イヤリングなどは、耳からのぶらさかがりなどをインチで表記することにしました。
(LOTUSにおいてあるのは実際にお店で見られるのでちょっと保留)
ネックレスなどは、タイトルに 20"(インチ) necklaceなどと書いてあります。
そして長さだけ知ってもつけたらどんな感じなのかしら~、って気になりますよね。
今日は、着用例も撮って商品写真の下にアップしておきました!
(イヤリングの着用はフックをしっかり消毒して拭いているので買うのをためらわないでね・・)

ちなみにセールスアイテムからの一枚がこれ。HPSALE!ページにあります。
他にもネックレスを中心に着用例がありますので、これでイメージを掴んでもらえると嬉しいです。

wearing example green necklace & dangle earrings

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



When I was cruising other bead jewelry web sites, I noticed something missing in my website.
I was not describing enough the size of jewelry!
Oh No・・・

So,I added some description about size.
How many inches that earrings hang from ear・・・like this.
And I took some wearing example photos for necklace.

Shown picture is from SALE page.There are more wearing example photos on Necklace & Bracelet
I hope you can get more clear image.


HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 0