2nd anniversary party for gallery Kompis 2周年パーティー!

会期中のgallery Kompisの合同展。
今日は、2周年パーティーでした!
1周年のときも合同展、そしてパーティーにも参加させていただいて、おいし~思いをさせていただきました。

言葉通り、おいしいのです
テーブルにたくさんのおいしいものが並びます。
いや~、いっぱい食べちゃいました。
特にホームメイドのパンは、もう、もう、感動しちゃうおいしさでした。ごちそうさまでしたっ!

パティシエの方が差し入れてくださったスイーツも絶品!
2周年にちなんで2の形のクッキーもあって・・・かわいかったなぁ。

ランチもスイーツもいただいておなかいっぱ~い。
入口にお祝いのお花もいっぱい。

Kompis

たくさんの方が集まって賑わっておりました。
はじめて出会った作家さんらもお話させていただけて楽しかったです。
搬入のときにお話しさせていただいた作家さんともまたお会いできて、お話弾みました^^
作品は拝見させていただいていたけど、ご本人にお会いするのははじめての作家さん、
活動や作品についてお聞きできて楽しかったです。
話題はつきませんね。

私がつけている自分で作ったピアスに目を留めていただいて話しかけてくださった
方も~! シンプルなピアスだったんだけど、褒めていただいて嬉しかったです。
作品も見ていただいたり、感想お聞きしたりする機会は貴重なヒントになったりするんです☆

台風の影響も心配な一日でした。このパーティーもいらっしゃる予定だったけど、
変更せざるをえなかった方もたくさんいらっしゃったみたいです・・
結果的には晴れ間もあり、私は午後、出かけて行きましたが傘は結局ちょっとしか使いませんでした。
でも、お天気は急な変化もあるものなので、今日は伺わせていただけてラッキーでしたね。

合同展は22日(日)までやっております。
ぜひぜひ行かれてみてください。
*明日(16日・月)は、ギャラリーはお休みです。

☆出展中!
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
   YOKO在廊は基本的にございません。
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

☆次回の出展予定
リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール
日時:9月19日(木)~9月22日(日)
   19日:12:00~19:00 20日・21日:10:00~19:00 22日:10:00~18:00
場所:日本橋プラザ


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


attended anniversary party at the gallery I'm participating group exhibiton.
The condition of the weather was unstable..Tyhoon was aproaching to Kanto.
My friends gave up to meet for a lunch last night :( I left home in afternoon while I can see sun in the sky! rain stopped! yay!
The gallery was crowded with attendees,artists.I enjoyed meeting new faces and delicious food :) I was lucky to spend good time with them :) sorry for my friends.They were looking forward to visit the gallery...The exhibitions runs thru next Sunday. Hope more people visit the gallery :D
*they close tomorrow(16th)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0