kimono creaters mall ! リサイクルきものたんす屋14周年xきものクリエイターズモール!

いよいよ明日から「リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール」
がはじまります!

「リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール」

会期:9月19日(木)~22日(日)

時間:9月19日(木) 12:00~19:00
   9月20日(金)、21日(土) 10:00~19:00
   9月22日(日) 10:00~18:00

場所:日本橋プラザ
   東京都中央区日本橋2-3-4
アクセス: JR東京駅八重洲口徒歩4分、地下鉄日本橋駅B3出口徒歩1分

出店:
モダン着物小物 梅屋
ろっこや
kaonn-日音衣-
アトリエNOBU
Yoko's Jewelry

お誘いいただいてYoko's Jewelryがご一緒させていただくには、どんな作品を持っていけば
いいかな~と考えイベントに向け作品制作してきましたよ。

一部をお写真でご紹介♪
いままで作ってこなかった小さなタイプの帯留。
イベント出展した際にこういうのがあると嬉しいな♡と素晴らしいヒントをいただきました。
形にするなら、いまでしょ!作品に加えました。どうでしょう?
最近、帯締め幅程度の小さなタイプ、よく見かけるようになりました。おしゃれですよねー
帯留

帯留

原石タイプも。
帯留

こちらは定番的な大きさ。ワイヤーアート?石の上に加えました。
帯留

季節も秋そして冬に向かうと羽織りの出番!羽織りは室内でも着ていられるし、帯も見せられるから好きです♡
その羽織り紐にも遊びを加えてみませんか~?
ビーズのタイプに、今回は天然石で揃えてみました。
羽織り紐

羽織り紐

天然石の一粒簪。残り一本になっていたところに、お仲間増やしてバリエーションを組みました。
簪

エコな和小物、着物生地をリサイクルで作った和YOKOも持っていきます
マカロン、かんざし。リバーシブルで使えます。
wayoko

キャラメルポーチにも新作加わりました。私も自分用に一つ使っていますが、容量たっぷりコロンとした
フォルムに、着物生地がなんか見るたび和ませてくれて、気に入っております
wayoko

着物好きな方も、持ってないけど興味ある!なんて方もぜひ足をお運びください。
私もリサイクル着物大活用していまして、着物を身近に感じてのめりこんだ理由の一つです。

クリエーターのみなさんのデザインされた着物や、小物も必見です。かしこまった場所だけじゃない着物の魅力がたっぷり。
着物に夢中になってから2年ちょっとの私。すてきなみなさんとご一緒できるのも夢みたい
楽しいイベントになると思います。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ^^

☆出展中!
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
   YOKO在廊は基本的にございません。
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

☆次回の出展予定
リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール
日時:9月19日(木)~9月22日(日)
   19日:12:00~19:00 20日・21日:10:00~19:00 22日:10:00~18:00
場所:日本橋プラザ


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I'll join the kimono event from tomorrow!(until Sunday).Since I decided to do this show,I've started making new kimono accessaries such as Obidome,Kanzashi,Haori straps etc..
I'm glad I could have the chance to show new style of Obidome this soon! Rocco san who's kimono designer and will do the show together this time,gave me good hint of design of small type of Obidome in recent show I did :D was fun to try new thing ;)
I made some cosmetic pouch too.will bring kimono fabric items this time :)
I'm honered to join this show with wonderful kimono artists.I'll definetely enjoy this four days ;) Please vist us to Nihonbashi plaza.
19(thu) 12-19
20,21(Fri,Sat)10-19
22(Sun)10-18 


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0