kimono creaters mall,until tomorrow! 日曜日まで!きものクリエーターズ@日本橋

開催中です。きものクリエーターズモール。
3日目が終了しました~。

初日は、搬入後の開催で、洋服で参りました。
昨日、今日はがんばって着物で出勤!
何回も着てはいますが、毎回ハプニングがあり、最初からやりなおしたり、帯がうまくいかなかったり・・・
だから、朝早くの出勤は心してかからないと!(苦笑)

でも、着物で行くと、イベントが倍楽しくなる気がします~。
写真の左から、梅屋さん、私、Kaonnさん

きものクリエーターズモール

イベントは、ご新規の方もとても多く、私たちの一角を、大変興味深く見ていってくださる方多いです^^
たんすやさんのスタッフさんもお客様と一緒に寄ってくださったり、空いた時間に見てくださったり・・
「ここのコーナーなんか和みます。つい来たくなっちゃいます」と嬉しいことをおっしゃってくださる方が
いらっしゃいましたよ

一緒に出店している皆さんとも和やかにがんばらせていただいていまーす。
たまにお買いもの目線で、見させていただたり、お買い得のリサイクル着物みたり・・・
でもちゃんと仕事してますよ~。

今日のゲスト!
ギャラリーゆうで出会った着物女子Hちゃん。
今日のお着物姿もとってもかわいかった~。会えてすごーく嬉しかったです。
お気に入りも見つけてもらえました。ぜひ使ってね
また素敵な着こなし見せてね~
きものクリエーターズモール

なかよし母娘^^
いつもいつもお世話になっているギャラリーゆうのお二人です。
右側のNさんの手には、今回お買い上げの梅屋さんの半襟と、Yoko's Jewelryの帯留が!
ありがとうございま~す

きものクリエーターズモール

ギャラリーゆうでヘアアップ講座を一緒に受けた方や、田園調布のちきりやさんでお見かけした
お客様もここでまた再会!
きものってつながりますねー。楽しいひと時でした。

季節柄か羽織り紐が大変好調で、追加を毎日、ちょっとずつさせていただいています。
明日も今夜帰宅してから作った出来立てを2本並べまーす^^
帯留の新作も、たくさんお嫁入りして行きました。
ほんと嬉しいです。

残りあと一日、楽しんできたいと思いまーす。
ぜひ遊びにいらしてください♪

ただ今、gallery Kompisの合同展にも作品を展示させていただいています。
こちらも明日まで~~~。
こちらも素敵なギャラリーなので、ぜひ足をお運びくださいませ^^

☆出展中!
KOMPIS 2nd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜
日時:9月10日(火)~9月22日(日)
   *16日(月)休廊
11:00~18:00(最終日17:00)
   YOKO在廊は基本的にございません。
場所:gallery KOMPIS (都立大より3分)

リサイクルきものたんす屋14周年誕生祭 x きものクリエーターズモール
日時:9月19日(木)~9月22日(日)
   19日:12:00~19:00 20日・21日:10:00~19:00 22日:10:00~18:00
場所:日本橋プラザ


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Our show,kimono creaters mall ends tomorrow! It goes well this time :) I'm enjoying with other participants.Today,I had some guests! It was good talking with them.
I hope we'll have more customers tomorrow.


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0