500sales giveaway! pre announcement. プレゼント企画予告

今日は誕生日でした☆
たくさんのお友達からFBでお祝いコメント、メッセージをいただきました。
私はよくおっとりしているように見られます。でも白黒はっきりしている方だと自分では思っています。
やると決めたら、やりとげる。がんばることが好きですね。

そんな私に「ホンワカアグレッシブ」と形容詞を友達がお祝いコメントの中で書いてくれました。
なんか面白い言葉ですね。
みんなからももらったお祝いコメントに、応援してもらっていることを
改めて感じてがんばろう!と感じた次第です。感謝ですね~。
ありがとう。

その誕生日にプレゼント企画のお知らせできたら良かったんですけど、告知で~す!(笑)

1点もののオリジナルジュエリーとしてコツコツやってまいりました。8月に通算で500個に到達しましたー。
試行錯誤し続けて、悩みもたくさん。落ち込むこともたまにありますが、でもデザインも、作るのも、そしてイベントでみなさんにお会いして接客させていただくのも大好きな仕事です。楽しんで続けているのも反響があってこそ。みなさんのお声が励みです。

ひとつひとつ違うものを販売してきたのであの子たち、どうしているかしら~なんて思います。
みなさんの魅力を引き立てられているといいな~。

そこで感謝をこめたプレゼント企画を考えようと思っております。
イベントを終え、やっと一息。何にするかまだ決まってなくて~。
プレゼント予告になってしまいましたが、またこちらで告知いたしますのでお楽しみに!

~次回の出展予定~
☆渋谷てづくり市
ワークショップ出展 
日時:10月6日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道

☆期間限定セレクトショップ
日時:10月26(土)~10月29日(火)
   12:00~19:00(おそらく。。)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Today is my BD! I received many messages from my friedns on FB :) some of my friends said I'm so energetic :O me? maybe...lol They gave cheers on their birthday wishs.I'm so happy to see all messages.Thank you so much.

I reached 500 sales in total last month! I've been making one of a kind jewelry.So it means 500 different kind of jewelry.I wonder how my customers enjoy their jewelry will think about giveaway.I wanted to announce on my BD.But I'm not ready yet! Sorry! will annouce here soon!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0