rose ring in your size giveaway! カスタムサイズのローズリングを1名様にプレゼント

500アイテムセールス記念
プレゼント企画です。(こちらの記事を10月1日までトップに持ってきています)

はじめて置かせていただいたNYのヘアサロン。3か月経ってやっとぽろぽろと売れ始めました。はじめの
一個の嬉しかったことといったら! 置いてくれたお友達もとーっても喜んでくれました。
Etsyでも、商品をUPしてもなかなかすぐに売れたりはしませんでした。でも1か月くらいしてやっと1個!
Salesのところに1となったのが自分でも誇らしかった
クラフトショーに出展して、気合いっぱいでのぞんだけど、来場者がほとんどいなかったり・・・
空振り、空振り、いっぱいありました(苦笑)
でも、どんなこともすべていい経験になっていったと思っています。

1つ売ることのむずかしさ、実感しています。初めて売れたときの嬉しさ。初心はずーっと持っております。
数を重ねて行っても変わりませんね。だからずっとお嫁入りという言葉を使ったりしています。

出展者さんとの交流も、お客様のお声も、友人や家族からの応援・・・私のがんばりの素です
感謝の気持ちを込めて・・ご応募いただいた方の中から抽選で一名様にローズの形に彫られた
ローズクォーツ(ピンク)、アマゾナイト(水色)いずれかで当選者の方のサイズでリングをお作りします!
こちらは、商品としてもWebshopにUPされておりまーす。

giveaway ring

giveaway ring

ご応募方法
FBのYoko's Jewelry pageをいいねしてください。
Yoko's Jewelryのトップにあるプレゼント応募の記事に「プレゼント希望」とコメントください。
10月1日締切です。

FBをやられていない方は、こちらのブログにコメントください。
その際、ご連絡可能のメールアドレスも残してくださいね。

国内、海外問わずご応募可能です♪
当選者の方には追ってご連絡いたします。ご希望の石 ローズクォーツorアマゾナイト、サイズ、ご住所
をお聞きします。

ご応募お待ちしています

~次回の出展予定~
☆渋谷てづくり市
ワークショップ出展 
日時:10月6日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道

☆期間限定セレクトショップ
日時:10月26(土)~10月29日(火)
   12:00~19:00(おそらく。。)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Yoko's Jewelry reached 500sales in total last month!I love to celebrate with you with Giveaway!
I will be giving away rose curved rosequartz or amazonite(your choice) ring in your size to lucky winner :D To enter,please like Yoko's Jewelry pageon FB and leave your comment on geveaway announce post(I'll bring this on top).If you don't have an account on FB.You can enter from any country!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0