Etsy

新たなチャレンジとして、EtsyのSeller登録をしました。
Etsyというのは、売り買いのサイトなのですが、ハンドメイドだけを扱っているというのが大きな特徴。
ジャンルもいろいろです。
陶芸、ペインティング、家具、衣類、ホームデコ、食器、ガラス工芸、ニット、もちろんジュエリー!
もう限りなくハンドメイドならなんでもーという感じです。

アート作品などはギャラリーでたかーいお値段でしか買えないようなアーティスト作品が
買えちゃう!という雰囲気があってみんな写真とかもすごーくうまいし、商品そのものも魅力的なものばかり。

Etsyはアメリカのサイトですが、Sellerはワールドワイド。
買う時も登録が必要なんだけど、もちろん無料で、User nameとE-mailだけ登録すれば
世界で一つだけのお気に入りのものがアーティストから買えるかも!

おもしろいのは、自分のお店を見ると、誰が自分のお店をFavoriteに登録してくれたかとかが
分かるところ。
私もいろんなお店をFavoriteに加えました。
そうすると、私がどんなお店を気に入っているか私のお店に来てくれた人も分かるわけ。
その人のテイストがわかるというのにもつながるような気がします。
何人の人がこのアイテムを見に来たかとか、そういうのも分かるからView countが増えると
嬉しかったりするのです。

HPへいただいている
アクセスも少しだけだけど伸びて、うれしい♪ ありがとうございます。
融通をいくらでも効かせられるのでHPから見て気に入っていただくのが一番いいんだけど、
Etsyが成功したら・・HPのitemもEtsyにリンクジャンプするようにしようかな・・
Etsyに登録しなきゃいけないからね、ちょっと面倒に感じる人が
いるかもしれないもんね。まだわかりません。
garnet earrings and bracelet

この写真のガーネットのセットはGold filled wireを使ってみました。最近の私のブームは
ワイヤをあまりきれいに巻きすぎずにごろごろっと巻くことです。
ここで見れますほかにもいろいろあります。Etsyおもしろいのでいろいろ探してみてください。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I started selling at 、Etsy.New challenge for me!
Have you ever heard about Etsy?
When I searching on internet,I found it accidentaly.
But I'm happy I found this site.
This site is for "buy and sell" only handmade items.
There are so many categories.You'll see if you go that site.You'll love it if you like one of a kind things.

I hope I sucsess on Etsy.I'll see...
Shown picture is on my Etsy shop"Yoko Jewlry"Garnet chain earrings.
There are more items.Please visit my shop.



HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 4

chihiro  2008, 10. 03 [Fri] 14:04

こんにちは!

はじめまして、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。ビーズジュエリーとってもかわいらしくて素敵ですね。私の好きなタイプのデザインです。Estyはこちらでは有名ですよね。私の友人も登録したところまではいったらしいんですけど、その後忙しくて進んでないようです。YOKOさんは今年NYにいらしたばかりなのに、英語で文章書かれたり、ビーズショップの活動されたりで、すごい行動力に脱帽しています。また素敵なジュエリーを拝見させてくださいね。

Edit | Reply | 

YOKO  2008, 10. 03 [Fri] 17:17

chihiroさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
たどたどしいながらも試行錯誤しながらやっています(笑)Etsyのショップはおとといオープンさせたばかり! いまいろいろなショップをのぞくのが半ば趣味になっています。
ジュエリーはちょこちょことアップしていくので、
EtsyでもHPでもここでものぞきに来てくださいね。私もchihiroさんのところで癒されにいきますv-254

Edit | Reply | 

NAOE  2008, 10. 04 [Sat] 04:39

Hello!

お元気ですか?
キレイなアクセサリーだね!
メール送りましたが、11月初旬にNYに行きますよ!
会えるといいね!

Edit | Reply | 

YOKO  2008, 10. 04 [Sat] 10:49

Naoeさんへ

おおお!さんきゅ~~。
待ってるからね!すごく楽しみさー。
メール送りましたv-4

Edit | Reply |