Wayoko,what's sold and new 和YOKO売れました~&新商品

裏Yoko's Jewelryの和YOKO。
着物生地を使って、エコな日本テイストのアイテムを作っています。
裏とはいえ(苦笑)Yoko's Jewelryらしくビーズをあしらったり~

小さな端切れからできる小物たち。
肌触りのいい絹の生地とか見ると、こころ落ち着く気分。着物生地のアイテムを持っているとなんとなーく所作も丁寧に、を心がけるようになるのは、手間をかけて作られたその生地に敬意を表したくなるからかもしれません。

最近お嫁に行ったポーチ。
wayoko pouch

中は派手に真っ赤。これも着物生地。写真では分かりませんが、織りがあって無地は無地でも柄があるのが好き!
裏地にはどんなものを使おうかと考えるのも楽しいのです。
wayoko pouch

こちらは最近イギリスに発送したポーチ。
元は子供着物かな? こんな鮮やかな柄もしっくりきちゃうのは着物生地ならではじゃないでしょうか?
海外の方に気に入っていただけるのもとーっても嬉しい!
wayoko pouch

tetoteにも和YOKOアイテムを随時アップしております。ポーチも在庫のあるものをアップしましたよ。
こちらからご覧いただけます。tetote Yoko's Jewelry shop
ちなみにtetoteでは、決済方法がクレジットのほか、コンビニ、銀行ATM、ネットバンクなどなど増えましたー。

それからこちらは、ウェブショップにアップしたばかりの帯留!
小さな端切れが愛おしいんですよね。いい柄が出るように考えながら裁断して新しいアイテムへと生まれ変わらせます。
Webshopの和YOKOアイテムは、こちらからご覧いただけます。
和YOKO

wayoko obidome

帯留は三分紐など、細い帯締めに通して装着するのが通常ですけど、こちらは1.5cm幅までの通常の帯締めに
装着していただけます。
wayoko obidome

着け方も簡単。金具を開いて留めるだけ。
wayoko obidome

和YOKOアイテムは、ヘアアクセ、がまぐち、ポーチなど普段に取り入れていただきやすいものもたくさんありますのでぜひご覧ください。
そして秋は着物でのお出かけがしやすい季節ですね、ぜひ楽しんでくださいねー。
次回も和装小物をご紹介したいと思います。

~次回の出展予定~

☆期間限定セレクトショップ
日時:10月26(土)~10月29日(火)
   12:00~19:00(おそらく。。)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

☆渋谷てづくり市
日時:11月3日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I have another shop except Yoko's Jewelry.I'm making eco friendly recycle Japanese style items from kimono fabrics.
Recently I have sold two cosmetic pouchs! Both were newest :D Purple one was shipped to U.K. I'm happy people from abroad also like Japanese style :)
I still have few pouchs in my wayoko shop on Etsy ;)
Also I have new items! easy to put on Obidome.I already added on Etsy aswell.
In Fall,it's good time to go out in Kimono.Even you don't wear kimono,you still can enjoy feeling in mood of kimono,with wayoko items ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0