custom rings オーダーリング

先日のプレゼント企画で、カスタムサイズリングを当選した方にお送りしました。giveaway ring

当選された方は水色のアマゾナイトをチョイス!
サイズを教えていただいて、作らせていただきました!
送らせていただいた先は、フィンランド!
Yoko's Jewelryは、ワールドワイドです。海外にも発送させていただきますよ~^^
いつごろ届くかな・・と思っていたら、数日で届きました!とご連絡いただきました。
良かった~。
そして、FBで当選者さまからYoko's Jewelry pageにお写真のシェアをしてくださいました!

シェアしてくださった写真がこちら!着けてくださっているところが見られて嬉しかったです!
日本語も少しできる方のようで、日本語でも「ありがとう」とコメントくださいました!
それも驚きと共に嬉しかったです♡
giveaway ring

もうひとつ、tetoteでもカスタムオーダーのリングを作らせていただきました!
SOLDになっていたリングの再販のお問合せでした。
そのリングはこちら。
cross ring

ガーネットでのお作りも可能だったのですが、せっかくのオーダーなので
他の石もありますよ、とご提案。左からムーンストーン、ローズクォーツ、ブルートパーズ
made to order

小さい方の石は 上の左からカルサイト、シトリン 下の左からアメジスト、ムーンストーン、アイオライト
made to order

ここからイメージするのは難しいかもしれないけれど、組み合わせ自由でワイヤーもコパー(銅)か真鍮かも
選べます。

オリジナルってなんか特別で楽しくなっていただけたらいいな~。
そしてお客様が選ばれたのは、ムーンストーンとアイオライト。

さっそく作らせていただいて、完成したお写真も送らせていただきました。
作る私もわくわくした気分になりました。この組み合わせはかっこいい!
made to order ring

もうお客様のお手元に届いておりまして、tetoteにご感想もいただきました♪
実物の方が写真より良く感じていただけたとのことをお聞きして私も嬉しい限りです。お持ちのお洋服にマッチしやすいとのお声も♡ おしゃれに彩りを添えさせていただけたら幸せです♡ 
本当にありがとうございました。

Yoko's Jewelryではオーダーも承っております。お気軽にご相談くださいませ。

~次回の出展予定~

期間限定セレクトショップ
日時:10月26(土)~10月29日(火)
   13:00~19:00(おそらく。。)
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

☆渋谷てづくり市
日時:11月3日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


giveaway winner shared her photo on my FB page's time line! The ring looks much better on her finger :D I was so happy to see the photo.And...she left a comment in English and Japanese! It was kind of good surprising :) it made me happy.
I worked on another made to order ring few days ago.She gave me an inquiry about the sold ring.I could make similar ring.But I also suggested other stones she can choose.It's free to match! Isn't it fun to think of how it'll come out? :)
She chose moonstone and iolite.I was thriling to make.I enjoyed working on that ring :D I think her choice was right.The ring came out nicely cool!She already received the ring and left a good review :) It was good experience for me too! Thank you so much!
I accespt custom order.Please feel free to ask ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0