my show starts from tomorrow! イベント明日からです!

パンの笛でのイベント、明日(26日・土)からです。
今日は搬入に行ってまいりました。
雨を覚悟していましたが、運が良かったことに行きも帰りも傘いらず♪ でも、長傘持って、レインブーツに
レインコートでしたけど(苦笑)

Yoko's Jewelryのコーナーにスポットライトが当ててくださって、ジュエリーがきらきら見えます^^
ママさんのちほさんが、お店の中のレイアウトを考えてくださっていて、前回とはまた違った雰囲気で、
見やすいし、おしゃれになっているんですよ~。

パンの笛

パンの笛

パンの笛

パンの笛といったら、帽子。持っていなかったタイプの帽子もつい被ってみたくなっちゃいます。
パンの笛

パンの笛

ちほさんが、帽子のディスプレイをひとつひとつの作品がよりよく見えるように手直し。

パンの笛

お店の一角にもちほさんの演出でこんなコーナーを。誰かのかわいいお部屋みたい。
赤い小さな革のバッグはりょうさんの作品。手縫いで作っている革作品、他にもいっぱいありますよ。
パンの笛

パンの笛

R in my headの着け襟 erigonomi
イベント出展直後のデザイナーのもみさんにも今日お会いできました~。
イベントでも大変好調のようで、品薄になっているそうです。必見ですよ~。
パンの笛

台風が心配な週末。ご無理なさらずに、火曜日までの4日間やっておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。


~次回の出展予定~

期間限定セレクトショップ
日時:10月26(土)~10月29日(火)
   11:00~19:00
場所:パンの笛(梅ヶ丘)

☆渋谷てづくり市
日時:11月3日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my next show starts from tomorrow.I brought in items today :)
Chiho san prepared a table and spot lights for me.Thank you Chiho san! My jewelry look pretty under the light :)
In this event,you'll see hats,leather crafts and fashion items.So it's like a selected shop :D It's time for thinking about holiday shopping.Please enjoy! But tyhoon is approaching..The event runs for four days.So don't push your self.When you have time,please stop by :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0