event report パンの笛、イベント終了いたしました~

4日間のセレクトショップ@パンの笛、無事に終了いたしました。

革、帽子、着け襟、ジュエリーをお客様に楽しんでいただきました。
台風にはじまり、秋雨で終わりました・・・そんな中でしたが、パンの笛ならではでお客様にもくつろいで過ごしていただけたかな~、と思います。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

パンの笛

お越しいただいたお客様にもこころより感謝申し上げます。
今回は、リングを見てくださる方が多かったです。
いつもパンの笛のイベントでお見かけしているご婦人。とっても上品で、おしとやか。
接客をさせていただいたときのおしゃべりから垣間見た彼女のお茶目な一面。なんだか得した気分になっちゃいました(笑) 

パンの笛にいらっしゃるお客様は実に魅力的な方が多くて~。
人前に出るお仕事の方もたくさんいらっしゃいます。今回帽子をたくさんご覧いただける展示会になってまして、私もあれこれとかぶって遊んでいましたが、お客様のご自分で手を伸ばして試着される帽子の
被り方の上手なこと!
拝見させていただいていてほんとうっとりしちゃいました~。

そして嬉しい新発見。
ジュエリーなしで帽子を試着するより、着けている時の方が、帽子がしっくりくる! そうです(笑)
気に入ったジュエリーをみつけていただいたちほさん。新作ですよ~^^
そちらを早速つけてくださってから帽子の試着が楽しくなったそうです。やっぱりおしゃれはトータルコーディネート。相乗効果がありますね♪

パンの笛

パンの笛に出させていただいた当初はまだイベント出展の経験も少なかったのですが、ディスプレイや作品についても、初期のころからの成長を褒めていただいて嬉しかったです^^
パンの笛

パンの笛

Yoko's Jewelryのアイテムもいくつもお客様のもとに送り出すことができました^^
プレゼントに選んでいただものも♪ 喜んでいただけますように!
3000円以上のお買いものの方に差し上げているノベルティーのカレンダーも順調に在庫減っております(笑)また11月のイベントにも持っていきますからね~。また、ウェブショップでのお買い物も対象です☆

いつも楽しいひととき、癒しと、これからの作家活動にヒントや刺激をいただいているお仲間に感謝、感謝です。
閉店近くになってこんなコラボディスプレイを。
鞄、手帳の色をそろえるっておしゃれですよね~。帽子もジュエリーもコーディネート!秋のおしゃれに^^
パンの笛

期間中、楽しみすぎた私・・おいしい差し入れいっぱい食べ過ぎました~。栄養つけたのでまた控えた作品作り、イベント出展、がんばります♪

~次回の出展予定~

渋谷てづくり市
日時:11月3日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道

☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


four days event in Umegaoka finished yesterday.At first day,tyhoon was passing near kanto area..the last day was rainy day..Unfortunately we had less customers than usual.However,we still had many friends customers! Some of them are living for show business.When they tried on hat,it just looks gorgeous! I think They know how they look good with what.
Chiho san discovered,when she wore my necklace,she enjoys more wearing hat.Wow...I see! Fashion made by total coodinate.We should collaborated display and made window display next time :D
Everyone brought food for us.I ate too much during the show..I gained enough nutrition for next show;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0