new items and show announcement 新商品ご紹介&イベントお知らせ

先週イベント出展を終えたばかりですが、今週もおなじみになってまいりましたてづくり市に出展いたします!

まだご紹介していなかった新商品もご紹介☆
タイガーアイ、シトリン、けしパールをシルクスレッドで繋いだY字シェイプネックレス。
秋の装いに活躍してくれそうなネックレスです。
tiger eye,citrine,pearl french knot necklace

シトリンは11月の誕生石。
11月にお誕生日の方へのプレゼントにもぴったり♪
シトリンのイエローが、アメジストの紫に合うのは、自然が証明してくれます^^
というのも、シトリンとアメジストが混ざったアメトリンという石があるのです。
このピアスの紫の石もアメトリン。不揃いの形の石ですが、ペアに近い形のものを選びました。トロンとした
やさしい形をしています。シンプルだけど、個性を感じる。そんなピアスです。

amethyst&citrine earrings

不揃いの形をナゲットと言ったりします。これはラブラドライトのナゲットをメインに、アメジスト、アメトリン、ムーンストーンのマルチカラーで作ったシリーズです。
ドレスアップしたときにセットで着けるときちんと感が増しますよ。
labradorite,necklace,bracelet,earrings set

ブレスレットに使用したブルームーンストーン。表面に走るブルーの光はラブラドライトにも見られます。
上品な輝きが楽しめます。
labradorite multi color bracelet

透明感がある青紫のきれいなカットの入ったオーバルのフローライト。
ビーズも一緒にラップするビーズラップシリーズのデザイン。シルバーのチェーンは、シルバーのボールが
あるタイプで、素肌の上にもお洋服の上からでも映えますよ。
flourite,beads wrap necklace&earrings

こちらは手軽に身に着けられるゴムブレス。
ターコイズは、黒い模様がたくさん出ているものをあえて選びました。
左は、オレンジムーンストーンです。さざれと、ラウンド。同じ石で違う形を合わせてみました。
ハードなテイストのようで、女性らしさを引き出してくれるブレスレット。
erastic band bracelet

フォッシルコーラルに新商品二つ。
在庫にあったフォッシルコーラルのネックレスはすべてSOLD。フォッシルコーラルを初めて見たという方も多くて、ひとつひとつ違うところも人気あります。
ひとつひとつの石に合わせてデザインをしています。こちらは2連にしたレザーコードのチョーカーネックレスと、サンストーンと合わせた少しロングのフレンチノットネックレス。両方ともアジャスターがありますので
長さの調節をしていただけます。贈り物にも素敵ですよ。

fossil coral necklace

てづくり市ではお手に取ってご覧いただける機会です。
気になった作品で、ディスプレイされていないものがございましたらぜひお声掛けください。
いいお天気になりますように!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております☆
詳細は、出展予定のイベント名をクリックしてご覧ください。

~次回の出展予定~

渋谷てづくり市
日時:11月3日(日)
   10:00~16:00
場所:代々木八幡参道

☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


posted photos of my new items I haven't introduced.All of them made with rare stones and one of a kind jewelry.So if you like it,don't wait! lol Holiday season is coming.early christmas shopper is wiser!
I'll do craft show tomorrow in shibuya.If you have a chance,please stop by.If you can't make it,my next craft show will be in December at Bunkamura Dec 14-17th :D mark on your calendar ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0