made to order earrings ピアスのオーダーメイド

先日、オーダーメイドでピアスを作らせていただきました。
何度もオーダーいただいておりまして・・・
前回もロングでつくりましたが、それよりも、もう少し長めでもいいかな~?というご要望もありましたので、
今回は9cm弱のロングに。

ご要望の素材のスティックパール。ちょうど今手元にありました!
ご提案は、仮でご要望の色合いの石などを並べてイメージつきやすいようにお送りしています。
こちらはローズクォーツとチェコビーズ。925シルバーです。
made to order earrings

別のご要望でチェーンしゃらしゃらがありました。
こちらはブルーのクォーツと、チェコビーズ。ゴールドフィルド。
made to order earrings


何回かメッセージのやり取りをさせいていただいて・・ローズクォーツのデザインをブルーにして、金属を
ゴールドに。というオーダーをいただきました。
スティックパールのこんな使い方、いいですね~。
ワイヤラップもちょっと多めにくるくると包みました。
チェーンも、しゃらしゃらのときのご提案よりは1本だけ下げるので、ちょっとだけ重量のあるタイプにしました。
made to order earrings

made to order earrings

届きました!のご連絡とともに、実物は写真よりも輝きを放ってて本当に素敵! とっても気に入りました〜、とのお言葉いただきました。毎日でも着けたい、なんて嬉しいコメントも♡
ありがとうございます!
お手元に届いたピアスをとっても素敵に撮っていただいたので、シェアさせていただきま~す。
made to order earrings

水色って涼しげな色なんですが、スティックパールが羽のように見えて、いただいたお写真では温かみのあるピアスに見えました。ぜひたくさんつけてホリデイシーズンを楽しんでくださいね~^^
いつも本当にありがとうございます!

オーダーメイドも承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


~次回の出展予定~

☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

recent order of custom earrings.She's been ordered me couple of times.Thank you always :) She wanted to have bit longer than last one I shipped.I suggested two variations of earrings.And she picked one mixed.Blue stones in pink designe with gold metal.She's already received the package and gave me warm message :) She liked those more in person :D
The last phot I posted was from her.Thank you for taking great photo and sharing with me.

I take made to order.Please feel free to ask ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング






COMMENT 0