new items 新商品 原石のワイヤーラップピアス(イヤリング)

原石ジュエリーの新商品をご紹介します☆

ちいさな原石をミネラルショーなどで見かけるようになって、その素の美しさを身に着けられる形にしたいな~、と
ネックレスのタイプを作ってきました。
プチネックレスタイプから、少しロングで大振りのタイプ。
下がるタイプ以外に、両脇につなげたデザインも。
石に合わせて、デザインを考え、形にしたネックレスです。
ore jewelry

今回はその原石を使ってピアスを作りました!
ラブラドライトの原石。ゴールドフィルドのワイヤーが、ラブラドライトの上でとても映えています。
人と違う個性のあるものを身に着けたい、そんな方にぴったりです。
ore jewelry

お揃いでもつけていただけます。
ore jewelry

こちらはアパタイト。カリビアンブルーの美しい青です。これも自然の色なのですよね~。
ショートタイプのピアスですが、この色は目を惹き、存在感たっぷりです。
ore jewelry

お揃いのネックレスもあります。
ore jewelry

こちらは、ローズクォーツの原石。
ローズクォーツの原石はこの仕入れをしたときに初めて見ました。
ピーチのようなオレンジよりのピンクなのですね。石の上に濃淡があって、やさしい雰囲気。

ore jewelry

そのままの美しさを全面的に出せるように、かつしっかりと包めるように独自のラッピング方法編み出しました^^
またいろいろバリエーション組んでみたいと思います。
ore jewelry

商品はすでにWebshopにアップしています。
Webshopの表示はカテゴリーごとで、ネックレスから順になっています。新商品は、Webshopの左側のサイドバーの”New items”からもご覧いただけます。

ただ今3000円以上お買い上げで2014年のカレンダーをプレゼント!残りわずかとなっておりま~す。

~次回の出展予定~

☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

new ore jewelry items! I carry ore petite necklace in variations.This time,I made earrings :D So far,I have labradorite,apatite and rose quartz.My favorite is rose quartz :) I haven't seen ore rose quartz before I got this.The color is mild peach.So sweet and pretty.I discovered how to wrap simply for gems.I'm so happy to discover the way ;) thinking to make more :p
I haven't updated on Etsy yet.But will do soon!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

COMMENT 0