明日からのイベント、搬入完了~

いよいよ明日からギャラリーゆうに出展させていただきます☆
イベントに向けて、新商品も作りました!
古町屋ギャラリーですので、和寄りなものがどうしても作りたくなっちゃいます^^;

和YOKOキャラメルポーチに新作!
この生地でどんなもの作ったら一番かわいくできるかな~、とか、どの生地にどの裏地に合わせるかとか、
どばーっと古布広げてしっちゃかめっちゃか頭ぐるぐるになりながら作っています。
着物の端切れをかわいく蘇らせるエコな和小物です。
和YOKO
和YOKO

和YOKOのニューアイテムがこちら!
和YOKO

スマホや、デジカメなど入れられるポシェット♪
ポシェットにしないときは、ひもを中にいれてしまって、ポーチにしてバッグに入れておいても^^
和YOKO

ビーズをちょっとあしらっています。
和YOKO

中綿になっていてふかふかです。
和YOKO

包みボタンも、ループも手作り☆
和YOKO

それから、こちらはつい先日仕入れたばかりの素材で~
シェルのチョウチョで帯飾りと帯留にもできちゃうブローチ。
ブローチのときは、二つ一緒につけてもかわいいですよ^^

赤サンゴの羽織り紐もバリエーションを増やしました。
クリスマス、お正月、赤を効かせたコーディネートいかがでしょう? 
ギャラリーゆう

羽織り紐のバリエーションまだまだあります。
こちらは、イエローオパールと、ブルーアパタイト。
羽織り紐

上は、ローマンガラスとインカローズ。下は、ラブラドライトと黒の淡水パール。
きらきらしていないものが欲しいという声も羽織り紐についてよく聞きましたので、ちょっと渋めのものも
ご用意しています♪私も渋いの大好きです。
和YOKO

もちろんいつものジュエリーもたくさん持って行っております!
お着物でも、そうじゃなくても!ぜひぜひギャラリーゆうに遊びにいらしてくださいね。

~次回の出展予定~
ギャラリーゆう
日時:11月23日(土)~26日(火)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:古町屋ギャラリーゆう

☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my next event starts from tomorrow! I brought items to the gallery today :)
Since this gallery is old Japanese house gallery and space is tatami room.I always enjoying being in Kimono during the show.It's appropriate with the atmosphere of this gallery ;) I made Kimono accessories and kimono fabric new items.Both kimono or non kimono,you can enjoy wearing or having items from Yoko's Jewelry and Wayoko ;)
Please vist us :D

HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0