ギャラリーゆう、初日でした☆ day one of my show :D

ギャラリーゆうの初日。
いいお天気に恵まれました。家で着物を着つけている時ぽかぽかして、上に羽織りを着たら暑すぎるかな?
と思って羽織りはたたんでバッグに入れて行ったのですが、やはり11月も下旬ですものね、外に出てみたらひんやり。

今日はウール着物で参りました。足袋はつい先日出来上がった手作り柄足袋!
ギャラリーゆう

入口入ってすぐのところにアンティークなコーナーが。
まさこ先生の陶器も飾られています。いたるところになんかいいな~、と思う空間がこちらのギャラリーにはあるんですよ。
ギャラリーゆう

例えばこの家具。よく見ると引出しを縦にして上に板を渡しています。
下には引出しにも作品入っているところがまたいいですよねー。
ギャラリーゆう

なるほど~、そういう使い方があるんですねー。
と、唸っちゃう。知恵もセンスも勉強になって、だからずっといてもなんか楽しい空間なのです。
またそんないろんな場面を撮ってご紹介しますね^^

出展の楽しみの一つ。隠れ家カフェ♪
11月の旬彩御膳は、深秋御膳。
五臓六腑に染み渡るやさしい味です。右のお汁はこづゆと言います。大河ドラマの八重の桜にも出ていた会津の
郷土料理です。
ギャラリーゆう

おいしいのはもちろん、味わいのある素敵な器で出てくるのも楽しみなところ♪
まさこ先生の陶器も買えちゃいます。
ギャラリーゆう

今日はお客様に恵まれて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
はじめましてのお客様も、ゆうにお越しいただいて出会えてとっても嬉しかったです^^
ピアスが素敵なご婦人の元にお嫁に行きました。
お似合いになるものを見つけていただけて光栄でした! 
ギャラリーゆう

どんどん手に取って見ていただけたらな~と思います。
ギャラリーゆう

和YOKOも目に留めていただいております☆ 
ギャラリーゆう

ギャラリーゆうは、引き続き火曜日まで開催しております。お待ちしております☆
(隠れ家カフェは、土日のみですよ~)

~出展中!~
ギャラリーゆう
日時:11月23日(土)~26日(火)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:古町屋ギャラリーゆう

~次回の出展予定~
☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング



It was the first day of my show :) I spent a good time with new and old cutomers.
I sold a pair of garnet earrings to a lady.She is a sister in law of a regular customer.I'm glad people took her family or friends to the gallery :)I was so honored she found her favorite from my shop.Old cutomers visited also.So it was no bore time lol.We were lucky ;) And..a lunch makes me happy too.This months lunch is cousine of Tohoku.You must try! Today,I met a new customer today as well! She always passed infront of the gallery but today was the first time she came in.She told us she's glad she came and enjoyed staying with us.Her words made our day ;) Thank you for coming and getting to know about gallery Yuu.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0