ギャラリーゆう二日目でした!day 2 of my show

二日目のギャラリーゆう。
黒地に赤の織り模様の入ったウール着物で参りました。帯は、母のお下がりの名古屋帯。
「練習用にでもしたら?」と言われましたが、そのくらい生地自体疲れています・・・(苦笑)なんか毛羽立っているというかしらっちゃけているというか・・・
でも、この着物に合う帯あんまりなくて~。その疲れている帯を本来半幅でやるんですが、三重ゴムを使って
こんな風に結んでみました!
初めての三重ゴム!使える~~!と思いました。
半幅帯もっと欲しくなっちゃうな~。
kimono

今日はギャラリーゆうのなつよさんが、以前お買い上げくださった帯留をつけていらっしゃるのを発見!
ぴったりな帯に合わせてくださっていました^^
実際に使ってくださっているところを拝見するのはほんと嬉しいんですよ~。テンションあがります。
ありがとうございます!
ギャラリーゆう

そして今日は嬉しい再会が^^
ゆうで初めてお会いしたお客様が、遠方から東京にいらっしゃっているのを機にゆうに足を運んでくださいました!
耳にはそのときにお買い上げくださったピアスが~♡
本日も気に入っていただけたピアスを迎えてくださってとーっても光栄でした。ありがとうございました。

いつものお客様も、お近くのお客様もいらっしゃり、みんなでティータイム。
テーブルも近いですし、おしゃべりしながらね♪ ゆうならではですね。いろんな世代が集まるのも楽しいところ。
こちらはかぼちゃのタルトと、ロイヤルミルクティー。味は保証付き。素材もこだわりぬいているのが素晴らしいところ。
ギャラリーゆう

今日は、まさこ先生の陶芸体験もやっていて、本日いらしていた方は2回目、3回目のお二人。
ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

素敵ですよね~。
これに先生が工房でご希望の釉薬をかけて、窯で焼きあげ1か月後にできあがるんだそうです!
ギャラリーゆう

ギャラリーゆう

先月参加されたみなさんの作品も出来上がっていて、どれも大作!素敵でした~。

ギャラリーゆうは、26日(火)まで開催 しています。
隠れ家カフェは今日まででしたが、スイーツカフェはやっているそうなので、ちゃぶ台でまったりゆったり
できますよ♪(お椅子の席もあります)

~出展中!~
ギャラリーゆう
日時:11月23日(土)~26日(火)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:古町屋ギャラリーゆう

~次回の出展予定~
☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


day 2 of gallery Yuu exhibition.I went there in kimono again :D yes.I'm enjoying this oppotunity to be in kimono during this show ;) Today I had a supprize guest from Hyogo!
I met her many months ago at this gallery.She bought a pair of labradorite earrings and came back to my webshop :D And...She visited me again! She stopped at the gallery before to see her favorite band live.Welcome return customer! She bought another pair of earrings today.After words,we all had tea time together was like staying in comfy living room. It's so gallery Yuu :) They offered pottery workshop today.woo,I love to join one day.
We have two more day.Don't miss it.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0