ギャラリーゆう3日目でした。day 3 of my show

3日連続の着物です^^
帯は、自分で和風柄の洋服地から作った名古屋帯。芯の選び方が悪くぺらぺらなので、昨日と同様に
半幅風にして3重ゴムで挟むだけの帯結び。
kimono

今日は夕方前からお客様が重なり、賑やかになりました。
スイーツカフェは平日もやっておりまして、ぎゃらりーのまさこ先生大忙しでしたね。

私が今日いただいたのはジンジャエール!
ギャラリーゆう

しょうがたっぷり使ってあります。よ~くかき混ぜて一口飲むと、おいしさにびっくり。
こだわった素材を使って作っているギャラリーゆうのカフェのメニュー。
しょうがももちろんそうです。
グラスに浮かせたレモンも、無農薬のワックスなど塗られていない国産のレモン。
おいし~くいただきました。

作品をご覧いただいたはじめてお会いしたお客様に、見ているだけで癒される、となんとも嬉しいご感想
聞かせていただけたり、たくさんのみなさんとお話しさせていただけてとっても楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
今日は、和小物がいくつかお嫁にいきました。
このイベントに向けて作ったものなので見つけていただいて良かったな~^^ 感謝、感謝です。
ありがとうございます☆

ギャラリーゆうの一コマ
小分けにしたクッキー、練り梅、唐辛子ミソなどおみやげにもできますよ^^
私は、唐辛子ミソを買ってみました。野菜につけてもおいしいし、マヨネーズと混ぜても使いやすそう。
炒め物の味付けにしてもいいかも♪
ギャラリーゆう

キッチンの前にあるお会計。
そろばん飾っちゃうところがまたいいですよね~。
ギャラリーゆう
期間中、何度も足を運んでいていただいているお客様もいらっしゃいます。
2度、3度、4日間やっているから4度でも(笑)ほんとくつろいでいただけるスペースですので、
明日の最終日もたくさんの方にお会いできるといいな~。

~出展中!~
ギャラリーゆう
日時:11月23日(土)~26日(火)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:古町屋ギャラリーゆう

~次回の出展予定~
☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


day 3 of my show.Luckily we had many customers today :D Masako san was so busy to make their order drinks! Pumplin tart was most popular today.thank goodness she made another pie last night.
New customer told her impression to my jewelry,she feels comfort just to see them :) I sold some of my pieces today.I made those for this event.So I'm so happy :D Thank you so much! Some customer came back again twice or third times.We open until tomorrow,I hope I can see more return and new customers ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0