11月のギャラリーゆう、終了いたしました~ exhibition at gallery Yuu finished

4日間のギャラリーゆう。無事に終了いたしました!
毎日、人が集い、おいしいお食事やスイーツ、お茶を一緒にいただき、楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。

本日は作家仲間の若菜さんとお友達もいらっしゃり、ガトーショコラをいただきました☆
ガトーショコラは濃厚さも、しっとり感も好みの具合で、トッピングの黒ゴマ入りホイップが、
また絶妙でした。

ギャラリーゆう

このあと人数が増え、本日もみなさんとお茶を楽しみ、ゆったりわいわいタイムがありました^^
このゆったりタイム中に、私は先日お聞きしたお直しリクエストに着手。

今日はお客様ですけど、ご出展もワークショップもされたことのある
作家さんのKさん♪
お持ちのネックレスの革が劣化しちゃって・・・ということでお持ちいただいてお直しさせていただきました。
左はお直し後。右にある黒い紐はもともとこのネックレスに使われていたコードで、残念ながら劣化しちゃっています。
ギャラリーゆう

気に入られていたネックレスだったそうで、再びつけられるようになって笑顔~♪ 
ご予定のおでかけにつけて行かれますね^^ 
ギャラリーゆう


作品も会期中、みなさんに見ていただけて、ご感想を聞かせていただいたり、素敵な方たちの元へとお嫁に出すことができました~。

会期中にお嫁に行った作品を一部ご紹介♪
パールと黒蝶貝のピアス。
目移りします~と悩むのも楽しそうに見ていただきました。お嫁に迎えていただいてありがとうございました!
shell frame in earrings

ガーネットと、ラインストーンクロスのピアス。こちらはイヤリングに変更させていただきました。
garnet and cross earrings

イエローオパールと、ブルーアマゾナイトの羽織り紐。
ブレスレットでさっそくご使用いただいて、ありがとうございました~。
羽織り紐

下のラブラドライトを選んでいただきました。
パーティーにもいいかも♪とおっしゃていただけました。着物をよくご存じの方に選んでいただいて
とっても光栄でした☆ ありがとうございます。
和YOKO

アマゾナイトのクラスターリング。
きゅん、と来ていただいてこちらもきゅん♡ ありがとうございました!
cluster ring

和YOKOの新作ポーチ。
前から気になっていてくれてたみたいで、嬉しかったです^^
さっそくご愛用ありがとうございます!
和YOKO

またWebshopの方にも随時、新商品はアップして行きます♪
期間中お越しいただいて、こんなの作ってほしいな~というリクエストもいただきました☆
そちらも進めますよ~。お待ちくださいね。

おいしいものに、安心できる空間に、たっぷり甘えさせていただいて、次のイベントへの原動力をいただいたような充電期間にもさせていただいたかのようなイベントでした。 
お越しいただいたみなさまお一人お一人、ネットで会期中の様子をご覧いただいている皆様、そしてギャラリーゆうさま、ありがとうございました!

次は12月14日からの文化村です~。
またたくさんの方にお会いできますように! そのためにも、準備がんばりま~す。

~次回の出展予定~
☆Bunkamura winter craft collection
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The exhibiton at gallery Yuu finished successfully :D
Today,my artist friend Wakana san and her friend visited.We had cafe and sweets together.meanwhile we had more people in the gallery and had good time as usual ;) Miyoko san broght her favorite but broken necklace.I worked on make over for her.
I sold couple of pieces during the show :D I posted some photo of it.I think every piece went to right place :) Thank you for shopping at Yoko's Jewelry.I'm so honored.
I was always relax and encouraged by this event.I appreciate to all visiters,gallery Yuu and ofcourse everybody who always cheer me on ;)
My next event will start from December 14th.Hope to see many people there!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0