カスタムオーダー recent made to order items

新商品の和YOKOポシェット。
私も愛用中です^^

和YOKO

私の場合は、イベント中などにスマホやデジカメを身に着けてられるのでとっても便利に
使っております。
ということで、スマホサイズ。
和YOKO

このポシェットのもうちょっと大きいのが欲しいな~、の声にお応えして、
オーダーポシェットを制作いたしました!
お仕事で必要なものを入れておくのにちょうどいいと思ってくださったみたい♡

いくつかの生地の候補から選んでいただいて、お話伺った使用用途から
内ポケットをつけて、開閉が多いと思うので、ボタンもマグネットタイプにしました。
サイズも2cmくらい横にちょっぴりだけ大きいポシェット。
でも、一般的には小ぶりなポケット替わりみたいなサイズですね。

made to order

中の生地もちょっと丈夫にしたくって、厚さもそこそこある和柄のコットンにしました。
ペンをさせるようなスペースも作りましたよ。すっと取り出せるかな?
made to order

使っていただくイメージを膨らませながらの制作。
喜んでいただけるといいな~、とどきどきです。

発送も完了いたしまして、お客様から届きました、のご連絡を素敵なお写真とともにいただきました
ので、シェアさせていただきます♪
wayoko made to order

わくわくして待っていてくださっていて、気に入っていただけたようで、まずは一安心^^
お仕事のお役に立てていただければほんと幸せです。
どうもありがとうございました!

小ぶりのポシェットは、紐は細めでがさばらないものを使っていますので、ポシェットの中に入れてしまえば、
ポーチのように使えます。
バッグインバッグとして使って、ちょっと出るときはポシェットだけつけて外出というのも使用方法のご提案☆
ウェブショップにも近日中にUPいたします!

~次回の出展予定~
Bunkamura winter craft collection 2013
日時:12月14日(土)~17日(火)
   10:00~19:30
場所:Bunkamura Gallery

☆ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Wayoko new item,mini pochette.I'm using it for carrying my phone or camera.
I did made to order for custom specifications ;) She wants to used this pochette at work.She carry small note pad,pen,scissors and some small equipments.So I arranged little bit for her.I used havier cotton.changed button open to magnet and I made small pocket and pen and scissors holders.I enjoyed making it with thinking how should I arrange for her.She already received a package and told me she liked it :D The last photo is taken by her.Thank you for you order ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0