Bunkamura winter craft collection 前期が終了いたしました~  all events of this year finished :D

Bunkamura craft collectionも10周年を迎え、今年はバージョンアップ!
ワゴンの台数も増えて、ヨーロッパのクリスマスマーケットのような雰囲気でスタートしました。
Bunkamura

Bunkamuraというと、ザ・ミュージアム、ル・シネマ、シアターコクーン、オーチャードホールと、
観る・聴く場所というイメージでお買いもの目的ではあまり来ない場所なのかな?と思いますが、
このクラフトコレクションを楽しみにして来て下さる方もたくさんいらっしゃり、
楽しんでいただいているようです。

ディスプレイも会期中ちょっとずつマイナーチェンジ。
たくさんの中から選んでいただきたくていつもどおりいっぱい並べましたよ~(笑)

ジュエリー(ネックレス、ピアス、ブレスレットなど)の面と、
Bunamura

Bunkamura

反対面は、和小物を中心に。
和小物を興味深く見てくださる方もたくさんいらっしゃりました。
最終日にちょっとお嫁入りして行きましたね~^^ 嬉しかったな。
Bunkamura

Bunkamura

ワゴン越しにみたギャラリー。
Bunkamura

ギャラリー内もギャラリー側のワゴンも素敵な作品にあふれていましたよ~。
欲しいものがありすぎた!
Bunkamura

こちらがYoko's Jewelry年内最後のイベントでした!
今回はザ・ミュージアムが工事中でいつもよりちょっと人出が少ないBunkamura・・・
その中でもお立ち寄りくださり、新たにYoko's Jewelryを知っていただいたお客様、少なくありませんでした。
クリスマスプレゼントとして選んでくださった方が多かったですね。ほんとに光栄に感じております。
ありがとうございました!

若いお客様から、前は数いっぱい欲しかったけど、今はとっておきの一つを見つけたいなと思うようになったんです、と教えていただきました。その中で作った本人から話を聞きながら選べるのがいい、とおっしゃってくださり、
こういうったイベントを楽しまれているのが嬉しかったです。

お友達、お知り合いも来ていただき、応援してくれている気持ちもいっぱい感じました~。
ほんとにありがとう。元気もらいましたよ^^
こちらの写真は、接客中のところをお隣のワゴンのniconeruさんが撮って送ってくれました~。ありがとう!

Bunkamura

またご購入いただいた作品や、撮らせていただいたお写真次回のブログで紹介させていただきますね~♪

さ!このイベントで年内のイベント最後ですが、1か月も開けずに次のイベントが控えております・・
帰宅したら資料がポストに入っていてまた気持ちが引き締まる気持ちです。
詳細はまた追ってご案内いたします!

~次回の出展予定~
☆ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my all events of this year finished yesterday! Every Summer and Winter caft event at Bunkamura has become my routine ;) I'm honored to join every time! It was 10th anniversary of this event.They enlarge the event space.More artists participated for this time.However we had less people since the museum was under cunstruction :( But still I was lucky to have new customers.Most sales was for christmas present :) Some of my friends visited me too.Thank you for your support! I feel love!
I enjoyed talks with other artists as well :) It always good for me.My next event will starts in less one month! I need to take some rest but soon,I'll start to work for next one! will share the news here again ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0