イベントレポート続き event report

Bunkamura winter craft collectionは25日まで開催中で、ただ今中期です。
私は前期の出展でした。
来ていただいたみなさんのお写真、お嫁入りして行った作品など一部公開^^

スポーティーな姿で駆けつけてくれたのはお友達のYちゃん。
ジュエリーボックスの中のYoko's Jewelry増えてきているみたいです^^
Bunkamura

この日もピアスをお嫁に迎えてくれました♡
ちょっと見づらいかな? ピーチクォーツのビーズの上にワイヤラップしてあるピアス。
カジュアルな装いにもさりげなくつけられるタイプです。
Bunkamura

それから、別の日に来てくれたお友達は、オーダーしたばかりのピアスをつけて来てくれました。
さんきゅ~♡
この日は大切な妹さんたちへのプレゼントを選んでくれました。相手のことを思いながら選ぶところからプレゼントだと思います。プレゼントに選んでくれてとっても光栄ですよー。喜んでもらえるといいな~。
Bunkamura

新しいお客様もいらっしゃって、毎回出会いが嬉しいです。
こちらのネックレスをプレゼント用に迎えていただきました。
flourite,beads wrap necklace&earrings

こちらのガーネットのネックレスも、つけた感じはどうなるの?とおっしゃられてネックスタンドに
おかけしてお見せしました。
差し上げる方のイメージと合わされていたようでした^^
lucky star necklace & earrings

フォッシルコーラルを気になってご覧になる方も多かったです。
こちらの手前のタイプがお嫁入り。興味をもっていただけて嬉しいです^^
fossil coral necklace

自分とほかの人が似合うというものが違う場合も多々ありますよね。
ご本人が手を伸ばすタイプのものは大体似合うものであったりしますが、
私もご本人が選ばなそうなものも、こういうのが似合いそうと勧めさせていただいております。
こちらのピアスは意外に見えてしっくりと似合ってらっしゃいました。
ご本人も鏡を見て納得な笑顔! こういう発見も嬉しいですよね~。
black rutilated quartz earrings

前日に見ていただいていたピアス、気になっていてくださって戻ってきてくださった方もいらっしゃいました!
嬉しかった~~
twisted frame rose quartz earrings


ご購入されてすぐに紺のコートの襟に「つけて!」とおっしゃったお客様。着けて差し上げると
「ね!いいでしょ?」ともうすでにご自慢くださって、なんとも嬉しかった! 今の洋服にすぐ着けて行きたいわ、と選んで下る方も多いですね。
butterflies brooch

和小物も興味持って見ていただきました。
和小物見ながら、お洋服でいらっしゃる方も「着物好きなの」とお聞きしたりとか。
今回は、こちらの白いパールのタイプがお嫁入り。
どんな装いに合わせるのかな~。お気に召していただけますように。
帯留

そして着物つながりのお知り合いのMさんも、着物で遊びに来て下さいました!
Bunkamuraには、着物姿で観劇に来られる方も少なくありません。どなたもとっても素敵な着姿で、うっとり
眺めちゃいます。Mさんも少し遠くから歩いて来られる姿が見えて、その歩いてくる姿がとーってもきれいでした!
いいな~、着物って、ってあらためて思いましたよ。
作品をいろいろ見ていただいて、かんざしを選んでくださいました。
ありがとうございます!
簪

これは作品を見てくれたお近くの作家さんの手^^
ずっと気になってたんですとリングをあらためて見てくれました。見てくれているというのは嬉しいですね~。
色合い、作りが好き♡と言ってくださって、とっても励みになりました。
Bunkamura

またウェブショップの方に少しずつではありますが、新商品をアップしてまいります。
そちらもぜひごらんください。

~次回の出展予定~
☆ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


event report of Bunkamura winter craft collection.Mine was first part of the event.
The event it self runs until christmas day.
During the show,couple of my friends visited me :D I was happy to see they enjoying seeing pieces.I posted some photo of sold items.Some customers chose items for christmas present :) and ofcourse for themselves as well.One customers asked me to put the brooch on her coat as soon as she purchased! It matchs wonderfully :)
I'll add new items bit by bit on my webshop and Etsy.Please vist often to check them ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0