事始め&寄付完了のご報告 first thing in a year

今日から仕事始めの方も多いかと思います!
Yoko's Jewelryは、今月15日からのイベントのために、考えてみたらもうすぐだー!とちょっと焦り気味でありました(苦笑)
2日からビーズは広げてましたよ。

今年のお正月は、恒例になっておりますお互いの実家を元旦、二日と訪れてそのあとの浅草寺での初詣!
元旦は着物を着ましたよ。
久々に袖を通したピンクの小紋。頂きものの帯を合わせました^^ 帯締めと半襟は卸したて~♪
お正月

夏以来に会う姪ちゃん。私のこと覚えていたかな~。部屋に私が入ると姪ちゃんはすでにお食事中でしたが、
手を休めて、ぐるんと振り返り、ガン見でしたね(笑)お正月の楽しみの一つでした。会えて嬉しかったな~。
お正月

2日にパパの実家に行き、ご馳走を堪能。二日目。いや~、食べてばっかりのお正月です(笑)
帰りに浅草寺へ。
仲見世通りでいつも食べるあげまんじゅう。うめこしあんにしましたー。ピンクです。
お正月

浅草寺と言えばこれ!煙浴びます。
頭がよくなりますように、健康でいられますように・・・よこまるも必死に浴びています。
お正月

お参りも無事済ませ、去年のお礼、そして今年のお願い事を~。
おみくじは、ん?はじめて見る半吉。という結果に。
内容見ると、なんでもかんでも遅れてくるでしょうとのこと。じゃあ、後半はいいのかな? 

屋台もたくさんあって、惹かれるものばっかり!来年は屋台食い倒れしたいです!!
今年はこれまた恒例。もんじゃ&お好み焼き
いつもは浅草で食べるけど、今年は月島へ移動して本場で食べてきましたよ。おいしかった~^^

お正月

そして、2013年Yoko’s Jewelryでご購入いただいた中から100円を寄付に当てさせていただいます。
寄付金15,500円をあしなが育英会に、東日本大震災の遺児の子供たちに役立てていただくように送らせていただきました。
少しずつではありますが、ずっと応援を続けていきたいと思っています。
Yoko's Jewelryをご利用くださったみなさんにも厚く感謝申し上げます。

2014年も良い年になりますように、お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

~次回の出展予定~
ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


2014 started! How's your 2014 so far? Mine is pretty good.eating...eating...sleeping lol
We visited both parents home new year's day and next day.I met my adorable niece.I met her last time was Summer.I think she remembers me.She was staring at me soon as I walked in a room :) She might walk and speak when I see her next time! She'll turn to one next month.I'm looking forward to see her next time :)
We visited Sensouji shrine for first pray of this year.My omikuji said "a half fortune". What's that? never heard of it.It said,you should wait for a chance with patience until the time comes.okay...do it so... After pray,we moved to Tsukishima for okonomiyaki&monja dinner.It was yummy :)

From I earned 2013,I donate 100yen for each sales for great earthquake in 2011.It became15500yen.I just finished sending money to Ashinaga to support educaton for the kids who lost parents by that disaster.Thank you for cooporations.

Best wishs for 2014!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0