新商品ご紹介 new items

新商品のご紹介です。
昨年末思いがけずに「ミネラルショー@お知り合いのお宅」に伺わせていただきました(笑)
たくさんの素材を見させていただいて、欲しいものを購入させていただいたのです!
3時間以上かけてゆっくり見ちゃった。楽しかったな~。
何作ろう~♡ というのは素材を見てからインスピレーション湧いたりするケースがほとんどです。
素晴らしいものばっかりで・・目の保養。

ちなみに戦利品はこんな感じ。
右下の石座は、めったに買わないタイプのもの。これをそのままネックレストップにしても十分かわいい!
ふたつ同じ石で買って、ピアスに作り変えてもいいな~と迷ったのですが、3種類ひとつずつにしました。
beads

新商品はこちらの素材をふんだんに使いました~。
購入させていただいて良かった^^ お呼びくださってありがとうございました☆

例の石座シリーズ!
ピンクトルマリンに、アメジストとスティックパールを合わせました。
stone setting jewelry

こちらはタンザナイト。合わせたしずく型とオニオンカットのビーズもタンザナイトです。
タンザナイトは、産地でもあるタンザニアの夕暮れ時の空という意味があるそうです。アメリカの宝石商のティファニーが名付けたのですね。ロマンチックなネーミングです。
ほんと、夕日が落ちて、夜になる少し前のあの空の色ですよね。

stone setting jewelry

石座はブルームーンストーン。同じくブルームーンストーンのタンブルビーズを合わせて、レインボームーンストーンの小さなビーズでアクセントを加えました。タンザナイトのネックレスにも使っていますが、シルバーの小さな丸いビーズがアクセントでついているデザインチェーンを使っています。
stone setting jewelry

それぞれ少しずつ違うデザインにしてみました。お揃いでつけていただけるピアスもございます。

こちらも同じときに仕入れたピンクアメジスト。
紫よりのきれいなすっきりとしたピンクです。ワイヤプラスシリーズで、メタルのラインを表面にかけてデザインポイントに。
上にもミラーカットのピンクアメジストを合わせましたが、ずっと温めてきたビーズがこうやって新しく仕入れたビーズとマッチするとき。待ってた甲斐があったね~、なんて思います(笑)
wire plus pink amethyst earrings


こちらは、ビーズボールシリーズ。
小さなパールや、さざれビーズをミックスして作るビーズボール。
なんだか金平糖のような、お菓子のような。春先にもいいですよ^^
beads ball jewelry

beads ball jewelry

次回出展のイベント、ホームクチュリエin プランタン銀座は来週の水曜日から!
準備もいよいよ大詰めです。もうひとふんばり!
また新商品ご紹介していきますよー

~次回の出展予定~
ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


new items for my upcoming event!
in end of last year,I visited my class mate of jewelry class's house to see gems! whole seller send her a box of full of gems every year and she shows those to her students(she's a instucter of wire wrapping stones). It's time of the year event for them.She invited me :D It was like gem show at house! nice! I enjoyed pretty much :) I posted what I got from there.So..I used those beads and materials to my new items! The event will starts from next Wednesday.Preparing is still in middle!! got to do many things! Well...will show more new items next time ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0