オーダーメイド作品 made to order necklace

今年最初の制作は、お友達からいただいたオーダーのネックレス!

こちらのピアスを買ってくれて、今一番のお気に入り!と次に会った時にしてくれていました。
やわらか~い色合いが彼女にぴったりでした^^
wire plus earrings

つけているうちにお揃いのネックレスが欲しいな~、となってくれたみたいで!
デザインはお任せで、同じ石を使ったネックレスのオーダーをいただきました。
同じデザインをピアス、ネックレスと揃えるのももちろん素敵ですが、同じようで違う・・・のお揃いが
おしゃれかな~なんて個人的には思っております・・
なので、私の作品のお揃いでつけていただけますと載せているのもそうなっていることが多々あります(笑)
お揃いじゃないじゃん!って思われる方もいるかもしれないけど~

オーダーくれたYちゃんには、2種類のデザインを提案して選んでいただき、気に入ってくれた方のデザインが
こちら!
made to order necklace

made to order necklace

作りながら、似合うよ絶対~~!と確信しながら作ってました(笑)
そう思いつつも、やっぱりお渡しするまではどっきどき。とても楽しみにしてくれているしね。
新年会で集まったときに、お渡し完了~。
そのとき、違うネックレスをつけていたのに、すぐにつけてみる!とつけて見せてくれました。
彼女の希望のチェーンの長さもぴったりで。良かった~。

ご購入いただいた上に、プライスレスの笑顔のプレゼントもいただきました。
ほんとに嬉しいです。Yちゃん、ありがとう♡

made to order necklace

オーダー以外の普段の作品は、自分で「これいいかも!」と発想で遊んでいるところがあって、自由度が高いですが、
オーダーは、まったく違って緊張感があります。
オーダーいただく方も、お任せくださる部分が大きい場合がほとんど。
デザインを提供、ご提案したいのもあるので嬉しかったりします。こちらからのご提案に賛同してくれるお優しい方が多いのも実はあります。いつも感謝とともに、ご注文受けています。
ご要望お聞きすると、自分の発想以外のところに気付いたりして・・・毎回勉強ですね。

ちなみに・・オーダーいただく方はこちらのページにありますリクエストフォームよりお問合せください。
カスタムオーダー

今年最初の作品も無事お嫁に出して、よいスタートを切りました。
さて、水曜日からは、ホームクチュリエです! 水曜日は雪?? 晴れ女なんだけどな~。
いらっしゃる皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

~次回の出展予定~
ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
*YOKO 16日・20日お休み

場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my first project in 2014 was made to order necklace for my friend :)
She purchased peach quartz earrings at the event in December.She told me those became her most favorite :D and..she ordered matching necklace! In personaly,I like matching item with little different design.Her request was same stone and she left others on me.I suggested two designed.Hopefuly,she liked one :) During working on this project,I was pretty sure it'll great on her.I was right lol.She liked the necklace.I could see she wearing it when I gave it to her.Her smile was big present to me :) Thank you for your order,Yuko!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0