ホームクチュリエin プランタン銀座開催中です! Home Couturier in Pritemps Ginza

水曜日から開催してますホームクチュリエ in プランタン銀座。
3日目が終了いたしました!

ことしはじめてのイベント出展、はじめてのホームクチュリエ、はじめての銀座(プランタン)・・
はじめてづくし!
搬入は初日の朝、天気予報は雪の予報でしたが、雨も降らずに、さすが晴れ女!と勝手に思い込んでました(笑)

初日は、ホームクチュリエのイベント目当てのお客様がたくさん並んでいらしたそうで!人気が伺えます。
ディスプレイも素敵です。
アンティーク家具と一緒にディスプレイ。この家具も、販売品だそうです。
home couturier

home couturier

マーケットサイトコーナーは、各作家さんごとに壁面とテーブルにディスプレイ。
私はtetoteコーナーにおります^^
色がきれい、おいしそう!、なんだか気になる! などなど見ていただいている方にいろいろご感想いただきまして、
嬉しいですね~。
作家さんたちと名刺を交換させていただくと、「Yoko's Jewelryさん、知ってますよ~」とおっしゃってくださる方もいらっしゃったり・・・
どこかでロゴをみていただいていたり、あとは以前置かせていただいていたお店経由だったり!
一歩、一歩、足跡ちゃんとついているのかな? ^^


home couturier

home couturier

home couturier

周りの作家さんも明るい方が多くて、はじめてのイベント、場所にドキドキでしたが、緊張も解けました。
そして3日目の今日はお友達デー!
作家仲間のYさん、キックボードで現る。続いて、着物仲間のMさんがいらっしゃる! それからジュエリー作家のLUXUさん、同じくジュエリー作家のDさんと一緒にいらっしゃって、そのいらっしゃっている間に、お友達のYちゃん来てくれた! みなさんといっぱいおしゃべりできて楽しかった~~。
今日はいい日になりました。ありがとうございます!!

さあ、イベントも後半になります。週末はぜひプランタン銀座5Fに遊びに来てください^^

~開催中~
ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
*YOKO 16日・20日お休み

場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Home Couturier in Printemps Ginza has been started on Wednesday.I heard,about 80people lined before it's open!I haven't sold much but I received many compliments from customers! It made me happy :) Today,I had 4 friend guests! Thank to all! I had a good time with each of you ;) I hope we'll have more customers on weekends.Please stop by Home Couturier in Printemps Ginza~  


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0