ホームクチュリエ in プランタン銀座 は明日まで!our show ends tomorrow!

ホームクチュリエ in プランタン銀座 も残すところあと1日となりました!
最近、出会った着物繋がりのお知り合いにも来ていただけたり、イベント出展の際に幾度かお見かけしていたお客様にも
再会できたり♪
また、作家仲間のお友達にもお寄りいただけて楽しく過ごさせていただいています。
出会いに感謝ですねー。

作品もがんばって準備してきましたが、お嫁に迎えてくださる方がいて嬉しいです!
ピアスが人気です。
和装小物も、プレゼントや、ご自分用にと選んでいただきました!
今まで着物の話が出なかったお友達も、方々で(笑)着物でこんどお出かけしようよ!という話も出てきました。
共通の趣味できちゃう♡ 実現できたら楽しいな~♪

ディスプレイもちょっと変えたりしています。

home couturier

home couturier

home couturier

先日はジュエリー作家さんつながりが、あの作家さんとはあっちのイベントで一緒、別の作家さんとはこっちのイベントで一緒、そして今回は他の作家さんと一緒になり、その作家さん通しはもともとお知り合い・・など。いやぁ、つながるものですね、とご縁に感謝な出来事も!
嬉しいですね~。

ジャンルの違う作家さんともお話させていただいて、刺激いただいています。
課題もいろいろありますが、曇っていたところがすーっと見えてきた感覚もありましたよ^^ 収穫もありました。

周りの作家さんの作品をご紹介~
最終日は、18時までです。お見逃しなく~
home couturier

~開催中~
ホームクチュリエ in プランタン銀座
日時:1月15日(水)~21日(火)
   月~土 11:00~21:00
   日   11:00~20:00
   (最終日は18:00まで)
*YOKO 16日・20日お休み

場所:プランタン銀座 5F
   (tetoteコーナー)


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The event,I'm participate"Home Couturier in printemps Ginza" will ends tomorrow.
I have good encounter with new and return customers and artist friends! I appreciate to all :) Every event I gain something.So does this time! There are many talented artists,don't miss it.We'll open until 18:00 tomorrow.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0