ホームクチュリエ in プランタン銀座、終了いたしました~!Home couturier in primtemps Ginza finished yesterday

ホームクチュリエ in プランタン銀座、終了いたしました!
1週間の開催でしたが、あっという間でした。
お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、FBやブログで様子を見ていただいていた皆様、どうもありがとうございました~!

会期中、新商品を中心にいくつかのアイテムをお嫁に迎えていただき、
作品への感想などもお客様からお聞きすることもでき、作品作りの励みになりました!イベントへの出展、これからも大切にしていきたいな~と思います。

お嫁に行ったアイテムを一部ご紹介☆

ビーズラップシリーズの大振りローズクォーツのピアスをイヤリングにお直しさせていただきました。
お勧めしたら、「あ!これかわいいっ」の一言が嬉しかった~^^ 
beads wrap earrings

こちらもイヤリングに変更させていただきました。
お持ちのワンピースと、つける予定のネックレスをお聞きしたうえで、コーディネートを考えるようにお勧めしました。
合わせられて見てどうでしたでしょうか? 合わせてみてイメージ通りだといいな~。
beads ball earrings

こちらもイヤリングにご変更させていただきました。ワイヤラップシリーズです。
お友達がお嫁に迎えてくれました。前から気になっていてくれたイヤリングだったそうで☆ そうだったのね~。見ていてくれたんだね、嬉しいな~。デニムなどのカジュアルなときにもつけたいというご用命でした。どんどん使ってね~。
wire wrap plus

原石をラップしたピアス。
一点もののユニークさを楽しんでくださりそうなお客様♪ デザインへのチャレンジ、これからもどんどん頑張っていきたいな~って思います^^ ありがとうございました!
ore jewelry

新作のブラックルチルのピアス。いろんなお客様に手に取って見ていただいていておりましたー。お嫁に行くかな~?と思って
いたんだけど、また見ていただいたもののなかなか行かない。そしたら「やっぱりこれにします」と戻ってきてくださったお客様が。覚えていて下って戻ってきてくださるって嬉しいことなんですよ~! ありがとうございました!
black rutilated quartz earrings

和小物も!
興味を持ってみてくださる方が多かったです。こちらはシェルのちょうちょの帯飾り。赤サンゴのアクセントをお気に召していただけたみたい^^ 
プレゼントにされたいとのことで、大変光栄です!ありがとうございました。
帯飾り

会期中に、デモンストレーションがてら、ストールに羽織紐をつけてみました。ストールがポンチョみたいに使えて、
両手自由になるし、便利なんですよ~。
お着物を着るお友達が羽織持ってる♡ とのことで、お持ちの羽織りに合わせていただきやすい一本を選んでいただきました。
お着物コーディネートぜひ拝見したいです♪ ありがとうございました~☆
羽織り紐

作品をお求めいただいた皆様、ありがとうございます!
新しいお客様、リピートくださっているお客様、最近お知り合いになったお友達や、ずっと前から仲良くしているお友達、
皆さんから応援いただいているとひしひし感じています。
初めてご覧になってくださるお客様も「ぜんぶ素敵~」なんて言葉をお聞かせいただいたり身に余るお言葉!
Yoko's Jewelryを好きと言ってくださる方は、ちょっと変わったでもシンプルな、というところに共感いただいているんじゃないのかな~、と思います。
これからも新しいデザインをご提案しつつ、シリーズ展開にも力を入れて行きたいと思います。
また新作はウェブショップへアップしていきます♪

今回は特に一緒に出展している作家さんとのつながりができたことが大きな収穫に感じます^^ お話させていただいた皆様、ありがとうございました! 楽しかったです♪ またどこかでご一緒するのを楽しみにしています。

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


The event finished.It was not great success but still I appreciate could meet new and old customers! I sold couple of items.most of those were new items! yay!
I think my customers loves simplicity and uniqueness also color of my design.I got many compliments ;) I'll keep making new desgine also working on developing series more like a brand :p This is what I have to think of. Anyway,I always feel support from friends,family and fans! Thank you so much!
In this event,I met many talented artists maybe I can get along :D I had wonderful week :)I'm looking forward to seeing them around!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0