ピアスのお直し&オーダー remake jewelry and custom order

お持ちのジュエリーのお直し、大変ありがたいことに、お友達などから承っています。
壊れてしまった金具のつけかえ、切れてしまったブレスレットのゴムのお通し直しなども。

お気に入りのネックレスの革コードだけが劣化してしまって、その交換などもさせていただきました。
先日お会いしたときに、つけて出かけて素敵なネックレス、と褒められたのよ~、と嬉しそうにお話くださって
私もほくほく。
デザインは変更していません。私がさせていただいたのは、また着けられるようにしただけ。
でも、喜んでいただけるって嬉しかったです♪

こちらは、作家仲間でもある!若菜さんからお預かりしたピアス。
Beforeの形でした。
かわいい~ピンクのドロップシェイプの石に、ビーズコーンがエキゾチックなスタイル。
トルコ旅行で買われた思い出のつまったピアスだそうです

alternation earrings mini

そのピアスをゴールドフィルドで手術してほしいとのご要望。
ゴールドフィルドは、14Kゴールドが圧着されている素材です。メッキと聞くと色が変わる心配がありますし、
アレルギーの方は、避けていただいた方がいい素材なのですが、ゴールドフィルドは圧着されている14Kが厚く、剥がれることがないので、色も変わらず、きれいも保てますし、14Kが大丈夫の方であれば、アレルギーの心配もありません。
というわけで、おすすめ素材です。

金具のご要望をお聞きして、今回はフックで掛けて後ろでカチっと留められるレバーバックスタイルの金具に。
ガーネットをビーズコーンの上に一石足しましたこちらも選んでいただきました~。good choiceです!
IMGP4321.jpg

実はこの子の姉妹のようなピアスを以前購入いただいていて、とっても気に入ってくれてそのピアスと
同じテイストで手術してほしいということでした。
このピアスがゴールドフィルドで、つけてみたら大丈夫だった!ということでゴールドフィルド素材にも
安心感を持ってもらえました~。いろいろ着けられるようになると楽しさ広がるね~

exotic necklace&earrings

ビビッドな色は大胆な柄行きの着物にもぴったり!
若菜さんのコーデもいつも魅力的~で、そのコーデに加えていただいてとっても光栄です!
ほんとにありがと~~

若菜さんのブログでもご紹介いただいています!⇒

こちらのピアスは姉からのパールのチェーンピアスをゴールドフィルドで、というリクエスト。
IMGP4331.jpg

すでにあるこのピアスに目をつけて、この長さがいい!と。
実際に鏡に合わせてみてそう思ったみたい。
そして、パールはもうちょっと小さくて良くって飾りいらない、って・・・
やりがいないな~(苦笑)
beads wrap earrings

でもごくごくシンプルなのがいいのに、探してもない・・という時もありますよね。
もちろんリクエストに沿ってお作りしますので、どうぞご相談ください。
もし、ご自分で作りたいな、やお手ものとにあるアクセサリーを作りなおしてみたいな、という方はチュートリアルクラスで作っていただくこともできます。お気軽にお問い合わせください。

今だけ表示価格より10%OFF 開催中

~出展予定~
☆渋谷てづくり市
日時:3月2日(日)10:00~16:00

場所:代々木八幡宮 参道


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


recent custom order(remake)from my friend.She purchaces a pair of grenn onyx earrings before.She has allergic to metal.However she learned she doesn't have trouble with gold filled by wearing the earrings! So this time,she wanted me to remake her pink stone earrings convert into gonld filled findings on same taste with green onyx one.Those pink stone earrings are from her honeymoon trip.So it's special for her.I'm honoered to receive her order! She introduced in her blog too :) Thank you so much!! I also received custom order from my sis.She just wanted simple pearl earrings with gold chain.It's too simple.I always list item which stays simple but something different lol.But customer's demands are most important! I'll hear your request! Please feel free to ask ;) Also,if you'd like to try by your self.The class is open for you.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 



COMMENT 0