半分冬眠? 春の準備中 hibernation? preparing for Spring!

せっせとイベントに参加してきた私にとって、イベント出展のない月は冬眠中みたいな気分
でもこれも大事な準備期間。
4月と5月のイベント(抽選・選考で去年は振られてしまった!)に申し込み。
今年は出られるといいな~。

6月のヨコハマハンドメイドマルシェは出ます!
昨年一緒にコラボ出展したボビンレース作家のCTCさんと一緒です♪ 先日打ち合わせして参りましたよ☆

ウェブショップの方ではお買いもののしやすさをもっと感じていただけたら・・というのもあって、
お買いもの方法のご案内をしています。クレジットもお使いいただけます♪
こちらは、ウェブショップのお知らせでもご紹介しています。
Yoko's Jewelryウェブショップ お買いもの方法

それから、買ったことのあるサイトであったら安心だし、という方も多いと思うので
tetote,creemaに加えて、
iichiでのショップもオープン こちら! ⇒iichi

ちょこちょことお気に入りに加えていただいております!
labradorite chain earrings

意識していなかったのですが、作家登録キャンペーンの時期と重なっていたみたいで・・
2000円のお買物券を付与してもらっちゃいました。
なので今、何を買おうかな~とわくわくしております

それぞれのサイトで見ていただいている方が違うのかなぁ、と感じます。
どんな側面を見てくれるのかな?と思いながら、このサイトだったらこのアイテムは見ていただけるんじゃないかな、と
選びながらアップしていきたいと思っています。

ウェブショップは、現在のところ全商品載せておりますが、
バリエーションを増やす場合は、出展先でご覧いただけるようにしていこうかとも考えています
まあ、直のウェブショップは、ほぼ全ての商品が見られる、ポイントがつく、送料がお得、セールもたまにある、とダイレクトに買っていただく良さも感じていただければ!ご意見ご要望などぜひお寄せくださいませ。

お買いもののしやすさを感じていただきたいのは、ネットだけではありません。
次回より、出展先でのクレジット(visa,master)のお取り扱いが可能になりました!
屋外のイベントでも大丈夫!
こちらについては、また改めてご案内させていただきます

準備と言えば!春に向けて制作もしておりますよ~
小さいビーズを使った、プチビジューシリーズ。イヤリング、ピアスになる予定です。
petite bijoux

ちいさいビーズを集めて作る、そんなフォルムにおもしろさを感じてます。
このスモーキークォーツは、どんな風に使おうかな?
石と石との組み合わせを楽しんでいただけるような作品にしていきたいと思います。
gems

完成しましたらはまたご紹介していきます!

今だけ表示価格より10%OFF 開催中


~出展予定~
☆渋谷てづくり市
日時:3月2日(日)10:00~16:00

場所:代々木八幡宮 参道


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


February is quiet month...it's not good :( I need more sales! lol
But actually I knew February's sales is slow.So I dicided it's time to prepare for Spring.
I opened another market site shop.I appried two big shows in April and May which I couldn't get a spot last year.I hope I can participate this year! Also,I signed up small buisiness shopping tool called square.Now I can accept credit card at my show :D
new items? yes.I'm working on! making with small pearls and beads.Those would be earrings.When I finished I'll show in this blog ;) I hope I'll busier in Spring :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0