撮影会♪ photo shooting

ネットで作品を販売していると、サイズ感や、着用した雰囲気をお伝えするのが難しいな~と感じます。
ネックレスは。ネックのトルソーを使って撮影していますけど、やっぱりね。

自分撮りでいろいろがんばってみたりもしましたよ。

こーんな感じ。
難しいですねぇ。でもつけた感じは分かっていただけるかな?(苦笑)
wearing sample

wearing sample

こんな感じにがんばっていくつかの作品は、着用写真を追加しております

そこで、もうワンステップ!
着物つながりでお知り合いになったMさんにご協力いただきまして撮影会をしてきました!
Mさんは、きもの倶楽部を主催されています。
そちらにも遊びに行かせていただいたことがあって楽しい時間を過ごしました
私の出展したイベントにも足を運んでくださったり^^
いつもお会いするときはお着物姿ですが、今回は二人とも洋服で 

素敵なカフェもご紹介くださいました~
さらに明るいであろう時間帯、さらにはカフェの空いている頃合いなども考えてくださって、感謝、感謝です!!
hana cafe

外の席でさくさく撮影!
こんな風に・・という希望を素早く読み取ってくださいました
photo shooting

他にも・・いっぱい。
着けた感じはもちろん、ピアスとお揃いにするとこんな感じ、というのも分かっていただけるといいな、と
一緒につけたところが分かるように撮影していただきました☆
自撮りとは全然違う!かな?
photo shooting

ネットでも安心してご購入いただけるように着用写真、増やしていきたいと思っております!

それからこんな写真も撮ってくださいましたよ。
photo shooting

photo shooting

photo shooting

撮影していただくのは初めての試みでした。とっても楽しく、おいしいお茶タイムでもありました
Mさん、ほんとにありがとうございました!

~出展予定~
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
日時:3月16日(日)
場所:アークヒルズ カラヤン広場

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


first time jewelry photo shooting by somebody else.I mean not by me lol
I was always thinking shoud add wearing photo for online shop. I tried by myself.
It was so hard.. :( I needed a model,so that I can take photo of her.Or a cameraman,so that she or he can take I'm wearing.When I posted that I'm struggling taking wearing photo,my kimono friend said she can do camera! She studied in college :D
So,my first try becomes true! Thank you,Matsuo san! The photo shooting and meeting my friend was fun :) We had a good time.I alredy added on item page on my webshop.I think it'll be a help to get idea of how it'll looks when she wears :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0