アークヒルズMOTTAINAてづくり市終了いたしました。event report

日曜日は、アークヒルズMOTTAINAIてづくり市でした。
ここで出展させていただいたのは、今回で2回目。

アークヒルズてづくり市

アークヒルズてづくり市

神社で行われるてづくり市とはまた雰囲気の違う会場ですが、
クラフト作家さんと会話を楽しみながら世界に一つのお気に入りを見つけていただけるのは同じ!
まわりの作家さんのこだわりのある作品は、みんな魅力的でしたよ。

自分の作品を陳列してみていただく機会を作る。
やはりこういうのは活動の中で大切だな~と実感。ひと月出ていなかっただけですけど、イベント出展は恋しかったです・・(笑)

自前のテーブルにディスプレイ。この横に低い小さなテーブルにもちょっとディスプレイしておりました。
立ち止まって、ご試着くださるお客様もたくさんいらっしゃいましたよ。
場所柄だと思いますが、外国人の方多かったですね~。
日本に住んでいる方のほか、出張の方も。

アークヒルズてづくり市

アークヒルズてづくり市

春のうららかな一日を楽しめるかと思いきや・・日の当たらない時間も長く、寒かった~~~!
周りの作家さんとも「寒いですね~」があいさつ代わりになってしまったり・・
甘く見ていましたね。ここは反省。

イベント成功の女神、よしみはいただきもののマフラーで防寒。
アークヒルズてづくり市

この日はいいことがありました!
終了時間の4時になり、片付け始めていたら「YOKOさん!」と声をかけてくださった女性が。
あれ?どこかで!と思ったら1月のイベントでお会いしたお客様でした
おしゃべりさせていただいていて私もしっかりと覚えておりましたよ~

その時に見ていたピアスが気になっていらしたとのことで、私のウェブショップなどでも探してくださったそうです。
ほんとありがたいです。
そしてイベントに出展することを知って、お越しくださいました。
お忙しい中、ありがとうございます!!また再会できて嬉しかったです~。

作品を覚えていてくださったことも感激でした。作品もちょうど持ってきていたので良かった~~
鏡に今一度合わせていただきました。お好きな色のピアス。お似合いでしたよ~。
まだピアスを開けたばかりのお客様。いろいろなピアスをこれから楽しんで行かれると思います。
ぜひぜひご愛用くださいませ。

beads ball lapis lazuri earrings

今回よりクレジットカードのご利用が可能となりました。
記念すべき一回目も滞りなくお取り扱い完了~! どうぞお気軽にお申し付けください。


ネットの方でも安心して作品を選んでいただけるように頑張っていきたいと思っております。
イベントも、テーブルも買いましたし、元気に出展していけるだけ頑張りまーす。
また、作品イメージ掴みやすいように着用写真を増やすなどの工夫もどんどんしていきたいと思っています。
ウェブショップからのご利用もどうぞお気軽に!

Yoko's Jewelryをこれからもどうぞよろしくお願いします。

~出展予定~
☆渋谷てづくり市
日時:4月6日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

☆相模大野アートクラフト春の市2014
日時:4月27日(日)11:00~17:00
場所:ボーノ相模大野

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Yesterday was craft event in Roppongi.It was my second time in same place :) It has different atmosphere with craft show at shrine.But still warmful craft show.You can enjoy talking with artists and looking for one of a kind tresury for you or loved one ;) I haven't participated any event in February.just one month but I missed doing show badly lol.In this show,I encountered returned customer! I met her at the event in January.She hasn't bought that time but she didn't forget the earrings she saw.She serched my web and visited me again! I'm so happy to hear that.Thank you so much! And successfuly finished first time accepting credit card at the event ;) Now I have confidence! lol
My next show will be in April.In other hand,I hope my webshop will get bussier.am trying to add more wearing jewelry photo so that it gives you more concrete image of the item.
Please visit Yoko's Jewelry often.Keep following me ;)
     

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0