渋谷てづくり市、終了いたしました~ event report

4月の渋谷てづくり市、終了いたしました!
よしみは、晴れ女でもあるようです。
雨上がりの澄んだ空気の中、受付すまして神社でお参りもして気分すっきり~でスタート!
てづくり市

今回は初のショコラ路という場所。メインの通りから一本左に入ったところです。
自然の中、森の中での出展という感じ?(笑) ちょうど視線の先には、森の音楽会と称した演奏会が行われていて、
その音楽に癒されていました

てづくり市

木漏れ日がきれいです。
てづくり市

渋谷てづくり市

お天気が心配だったのですが、雨の予報は夕方から。もってくれればいいな~、と願いながら・・・
お越しいただくお客様も朝のうちはすくなかったけど、お昼近くになって少しずつ増えてきました!

てづくり市

お昼すぎて雲行きが怪しくなってきて、雨第一弾がやってきました。
ビニールシートでしのぎながら、小さいテーブルはしまって、縮小スタイルに・・・
なんとかなるかな~、と思ったら、また晴れ間が

やったー、と思ったらまたまたさっきと同じパターンで雲行き怪しく・・・
で、結局2時過ぎには市は実質、終了~となってしまいました
終了予定の4時には横浜市の自宅にいたと言う・・・

短い出展時間でしたが、見ていただく方の「すてき~」や「かわいい~」の言葉に、嬉しさいっぱい。
元気をいただきます。
そして新作ピアスもお嫁入り♪ ほんとにありがとうございます!!

beads wrap

beads ball earrings

私もお気に入りを市で見つけました!
いつもてづくり市でお見かけするな~、と思っていた同道堂さん。はんこ屋さんです。いつも一人で出展しているので、じっくり見させていただくこと、あまりありませんでした・・今回拝見させいていただいて、「どれも欲しい!」と選ぶのが大変。

商品のラッピングには素敵な使用例があって、イメージ膨らみます。
私が選んだのは、金魚。和の風情漂うハンコがいっぱいありましたよ~。いっぱい押させていただきます♪
てづくり市

Yoko's Jewelryの次回出展は、今月27日(日)の相模大野アートクラフト春の市です。
詳細は追ってアップいたします!

こちらのイベントに向けて新作も準備していきま~す。そちらのご紹介も随時していきますね☆

~出展予定~
渋谷てづくり市
日時:4月6日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

☆相模大野アートクラフト春の市2014
日時:4月27日(日)11:00~17:00
場所:ボーノ相模大野

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Today was craft show in Shibuya(Yoyogi hachiman).After the rain morning.The air was clear and beautiful.I prayed for good day at shrine ;) I sold two pair of earrings and both are new in my shop :D was happy to talk with customers.It gave me energy and happiness.Every time I do show,I recognize I need it :) Thank you always!
I also found good thing for myself :p Japanese taste stone golden fish stamp.In the package,there are two stamps,golden fish and leaf.They put using sample and it caught me! There were many other variations and was hard to choose.
Unfortunately,we had raing in afternoon :( So show was close after 2pm...ashame..
My next show will be 27th(sun) at Sagamioono.It'll be first time to participate.I heard this show is always popular and crowded.I'll work on new item for the show and will introduce new items here when I finish ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0