新商品ご紹介 new items!

くしゃっとかわいいフォルムのビーズボール。
天然石チップや、ライスパールで作っています。

ローズクォーツは金平糖? 道明寺?(笑)おいしそうに見えてしまいます。
シンプルだけど、ちょっと変わっている。
大人かわいいジュエリーに仕上がりました。

beads ball

ちょっと大き目ビーズボールとゴールドフィルドでつないだピアス。
beads ball

こちらは、ちいさなローズクォーツのしずくをさげました。
beads ball

ラピスラズリのシリーズは、デニムにも合いそう。マリンっぽくも感じます。
beads ball

ライスパールとラピスラズリを交互につなげたピアス。
beads ball

ライスパールとラピスで作ったビーズボール。おもしろい風合いに出来上がりました。
ツイストフレームに下げて、華やかさもプラス
beads ball

一回り大きいビーズボールからムーンストーンのしずくをさげました。ちいさく揺れるプチタイプ。
beads ball

お揃いのラリエットとつけるとこんな感じ。ラリエットは3色あります。
beads ball


スモーキークォーツは、シックな大人の印象です。
beads ball

ラピスラズリのピアスの石違いは、こんな感じに。
beads ball


ウェブショップには他のバリエーションもアップしております。
どうぞごらんください♪
またイベントにいらっしゃると直接お手に取ってご覧になれますよ~。
詳細は追ってアップいたします!ご都合よろしければぜひお遊びにいらしてください。

~出展予定~

☆相模大野アートクラフト春の市2014
日時:4月27日(日)11:00~17:00
場所:ボーノ相模大野

☆渋谷てづくり市
日時:5月4日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


updated new items.Beads ball sereies! looks like confetti? :)
will add on Etsy soon ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 


COMMENT 0