相模大野アートクラフト春の市、終了いたしました! event report

相模大野アートクラフト春の市、終了いたしました!
駅周辺すべてが会場という大規模なイベント!Yoko's Jewelyは初参加でした。

駅を降りてすぐにBunkamuraのイベントで知り合った作家さんに偶然会って、以前も出たことがあるというので
着いて行かせていただきました(笑)心強かった~。ありがとう!

受付に行く途中にプランタンのイベントで知り合った作家さんに会って、久しぶり~!のご挨拶。
作家一覧で出展されているのは知っていてもなかなか広い会場で場所が離れていると会えないから、これまた
嬉しかった

Yoko's Jewelryは、ボーノ会場で、半分室内?のような場所。まあ、アーケードですね。
通りの両際にお店が並び、目の前はスーパー。後ろの並びには、お菓子屋さん、御餅やさんもあり、出展中も
飲み物食べ物に困らなそうな場所です(笑)

相模大野アートクラフト

相模大野アートクラフト

屋外の太陽さんさんの中でやるイメージでしたので、日焼けも心配してつば広帽子を被り準備してたんですけど、
まったく必要なし。寒いくらいで、トレンチ着てくれば良かった~と思いました。

この場所は他の場所に比べて分かりづらいだろうな~というのが心配だったのですが、人出こんな感じ。
いらっしゃいます、いらっしゃいます。
でも、屋外のほうはもっとすごかったみたいですね~。(周りを見てきた作家さんらの情報)

相模大野アートクラフト

午前中に素敵な親子さんがテーブルの前に。笑顔のお母さんは数年前に参加した合同展で出会ったTing Lingさん。
出展するのを知って、探してきてくださいました。久しぶりにお会いできて嬉しかった~~!
かわいいおだんごヘアーに、アマゾナイトのかんざしを選んでいただきました
kanzashi

つけたところ、写真に撮らせていただけば良かった!
会えて嬉しかったです!ありがとう~。

そして午後には別の親子さん。ギャラリーゆうでお知り合いになったコヤナギアイコさん
テーブルの近くを通っているところをキャッチ!
あれ?もしや? というのもお着物着ているところしか会ったことがなかったのです。かわいい娘ちゃんと一緒に
遊びに来てくださいました!
作品いっぱい見てもらえて嬉しかったです♪
相模大野アートクラフト

ご覧いただいた方が、こんなにラピスがかわいいと思ったのは初めて!とビーズボールシリーズを見ておっしゃってくださったり、作品の色合いを褒めていただいたり、嬉しい言葉もたくさんいただきました。
作品を見ていただく幸せを改めて感じておりました。
beads ball

何点か作品もお客様のもとにお嫁入りしていきました~
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

次のイベントは、5月4日(日)渋谷てづくり市です!
イベントに向け、お手軽価格のジュエリーも新たに用意させていただくつもりでおります^^ お楽しみに~

~出展予定~

渋谷てづくり市
日時:5月4日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:6月7日・8日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Sagamiono art craft spring fair finished yesterday.This event scale is huge.I was so excited and expected so much :D But my table space was half inside.Out of main area :( easily miss to find our area..How ever I have some cusotmers and friends :D I made mild success and enjoyed the show anyway ;)
My next show will be May 4th at Shibuya.wil make easy price items for this event! look forward to it ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0