新シリーズ温め中~ new line coming up soon?

Yoko's Jewelryの新シリーズ予告!
こんなパーツを作ってみました。
まんまるではない、手書き風の円のパーツです。

poppy

イメージはポピー
poppy

キャストやさんに出して上がってきたものに、丸カンを着けます。
アメリカにいるときも、メタルジュエリーのクラスを受けて、ロウ付けはしたことがありましたが、
いつもドッキドキで、こわがってやっていました(苦笑)
今回もう一度おさらいして、少し慣れました
poppy

上の二つは、ピアスに。下はネックレスにする予定です。
まずは、試作で自分用に


下げた石はラブラドライト。
自分用だし、遊んでみようと思って、左右デザイン違いにしてみました。これはこれでアリかな?
左側のしずくが一粒だけあまっていたので、そうするしかなかった・・とも(苦笑)
poppy series

poppy series

お揃いでつけたいので、ネックレスの石も同じくラブラドライト。
中央の石はしずく型ですけど、これはピアスにつけたしずくとはまた違う形で、一粒余っていたのをやっと
ジュエリーにしたてることができて、ちょっと嬉しい^^

poppy series

一緒につけたところです。
poppy series

ゴム型というのを取って、キャストやさんで鋳造してもらいます。
ひとつひとつ磨いて、金具を着けて、パーツがジュエリーになっていきます。
新シリーズお披露目まであと少しです。
poppy

~出展予定~

☆渋谷てづくり市
日時:6月1日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:6月7日・8日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

☆ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Yoko's Jewelry new line,poppy series!
I've learning metal smith lost wax method for a year and few months so far.Finally,I'm ready to make original jewelry~! of course still learning and getting new techs ;) I use them by myself first,then will work on items to sell ;) soon!


Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner
 

スポンサーサイト

COMMENT 0