オーダーいただいたイヤリング made to order earrings

小さいビーズを敷き詰めたプチビジューシリーズ。
ワイヤーで作った枝葉が下がっているんですが、揺れるタイプとまた違ってこちらもいいですよ^^
左右長さを変えたりしております。自然のお花もひとつひとつ違いますからね。
同じお花だけど、ちょっと違う感じを演出
petite bijoux

相模大野アートクラフトに遊びに来てくださった粘土作家のコヤナギアイコさん♪ 小さいタイプで、白っぽいのがあったらな?とのことで、お作りさせていただくことに☆ 
アイコさんは着物ブログもされています。その名も脱力着物部。その着物部入りたいです(笑)

オーダーですので、ビーズの色合いや、ワイヤーの色、枝葉の長さ、
もちろんピアス、イヤリングからお選びいただけます。

白っぽいお花にというのはムーンストーンに決定。
色合いが混ざっている方がいいということでその場でこんなのは?とお話したときに
どちらかというとブルー系、ということでしたので、後日ブルー系で3種ご提案。

大きさ見本のため、枝の短いパールのタイプを横に置いています。
左から、アイオライト、チェコビーズ、淡い水色の淡水パール
メタルビーズや、透明やパールのビーズも足したり。ブレンドした感じをだしています。
置いただけだけど・・(苦笑) イメージ沸くかな~?
made to order earrings

アイコさんは真ん中のチェコビーズをチョイス。ワイヤーはシルバーで金具はイヤリングです。
そして出来上がった作品はこちら。
片側だけ枝葉つきのショートタイプ。涼しげなイヤリングに仕上がりました☆
made to order earrings

made to order earrings

お手元に届き、さっそくつけておでかけしてくださいましたよ
いただいたお写真です。

雰囲気と合っていてお似合いです!つけてくださっている姿を見ると嬉しさ倍増~!
すでにお気に入りと言ってくださって、喜んでいただけました♪
ほんとにありがとう~!アイコさん
made to order

こんなのあったらな~、ですとか、イヤリング、ピアスで実際にある商品とご希望が合わない場合など、オーダーも承っておりますのでどうぞご相談ください^^
着用写真などシェアさせていただけるととーっても嬉しいので良かったらぜひ送ってくださいね~ 

~出展予定~
渋谷てづくり市
日時:6月1日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:6月7日・8日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I received an order from Aiko san.She is clay doll artist.Her pieces are very unique and full of originarity! She ordered petite bijoux series flower earrings and preffered whitish color stones with some blue color blended.I suggested three pattern with aiolite,czech beads,water pearl.I hope the photo helps her images lol. She picked czech beads..I enjoyed working on her order :) The earrings came out cool looking.Perfect in Summer :D when I heard when she received the package she showed to her husband proudly.Thanks! I'm proud! She shared the photo when she's wearing the earrings.Thank you for shareing! The earrings are good on you! Thank you for you order ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 0