渋谷てづくり市終了いたしました!

本日は渋谷てづくり市でした!無事に終了いたしました~。
代々木八幡宮のこの階段を上って行きます。
緑がいっぱいでしょ? このお陰で暑さを逃れて一日中快適に過ごせましたー。
自然に感謝!
渋谷てづくり市

今回はディスプレイも変えてみました。
見やすさを重視☆
渋谷てづくり市

渋谷てづくり市

今日は嬉しいことがたくさん
てづくり市で出会ったお客様が来てくださいました~。
前回ご購入いただいたピアスお似合いでしたよ~♪ 
今日も、以前気になっていた子達をお持ち帰りいただきました! そちらもぜひぜひ楽しんでつけていただければと思います。
おみやげもいただいて・・ありがとうございました~!
渋谷てづくり市

はじめててづくり市に出たころからのお客様にもお会いできました!
いつもいつもありがとうございます!
ターコイズのプチビジューシリーズのイヤリングをお持ち帰りいただきました。
夏にぴったりなので、これからたくさん楽しんでください♪

petite bijoux

新しいお客様にも出会え、お気に入りを見つけていただきました。
rose ring

和小物にも注目してくださる方もいらっしゃいましたよ^^ 
obidome box

周りのブースにも世界に一つのこだわりの品がいっぱい。
そしてこちらでは音楽会もあるんですよ。今回も癒されちゃいました~。
6月渋谷てづくり市

出展のときの作家さんとの交流も財産になっておりますが、素敵な作家さんと今回もお話できてよかったな~って。
作り出した物ってやはりその「人」が現れるものですね。私も心を込めて作品を作り続けたいって思います。
気持ちの中にもそよ風がときどき吹いて、さわやか~な一日を過ごせました。

お越しいただいた皆様、スタッフのみなさん、出展者のみなさん、ありがとうございました!

さー!次はヨコハマハンドメイドマルシェです。
またこちらに向けて新商品を用意してお披露目していく予定です。日本最大級のハンドメイドの祭典だそうですので、
見応えありますよ~!
いらっしゃった際にはぜひブース番号G37にお立ち寄りくださいませ

~出展予定~
渋谷てづくり市
日時:6月1日(日)10:00~16:00
場所:代々木八幡宮 参道 

ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:6月7日・8日(土・日)
場所:パシフィコ横浜

オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展
kupu kupu 27 / Yoko's Jewelry
日時:6月12日(木)~6月18日(水)
場所:東急百貨店 東横店南館8F イベントステージ8

ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my show at Shibuya craft show finished succesefully :D Thank you all,who came to the event and stopped at my table.
I was concerning about heat! But we had natural woods cartainThank goodness,it was very comfortable ;) I had old and new faces.One of my returned customer visit my table three shows in row! Thank you so much! I'm glad she told she loves earrings she purchased last time and she wore those.
I'm enjoying having comunicate with other artists everytime.In this time,it was sort of special :) hope to see her sometime again :)
My next show will be upcoming weekend at Pacifico Yokohama!! Handmade marche is biggiest handmade event in Japan! I'll bring new items fot the event.Please look forward to it ;) Our booth # is G37.When you visit,please stop by :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0