ヨコハマハンドメイドマルシェご来場ありがとうございました!

ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了いたしました~。
お天気が二日間とも不安定でしたが、お足元の悪い中たくさんの方にご来場いただきました。
私たちのブース、Yoko's Jewelry&C.T.Cにも足を留めてくださり感謝です!
なんせ出展ブース数1800というから驚きです・・

作品もお客様のもとに旅立っていきましたがすべて新規のお客様でした。
ひとつひとつ、ほんと嬉しい気持ちで送り出しました。
ありがとうございます!

新作のポピーはまだあります。
じーっと見てくださる方がたくさんいらっしゃって、お褒めの言葉もいただきました☆
作った甲斐がありましたー。
他の石のついたもの、リングなどの問い合わせもいただきました。
オーダーもご相談ください^^
ヨコハマハンドメイドマルシェ

一緒に出展のC.T.Cさんのイチオシややはりこちら。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

ボビンレースのピアス。
ほんとたくさんの方が立ち止まって見て行かれていました

今回2回目ですが、前回にまして目を楽しませていただいたのは、お客様のファッション
おしゃれな方がとっても多くて、バッグ、ヘアアクセ、ブローチ、ジュエリーなどなど、既製品を買ったというより、作家さんから買ったものなんだろうな~、と感じるものを見に着けていらっしゃる方が多かった!

そんな方にはこのハンドメイドマルシェ、たまらないだろうな~と思います。
おしゃれでそれぞれの作家さんの世界観が素敵なんですよ~。

今回お嫁に行った子たちを一部ご紹介☆
パール、マザーオブパールのプチビジューシリーズピアス。
petite bijoux

こちらからはターコイズのリングがお嫁入り。
wire wrapped ring

アマゾナイトとインカローズのピアス
easy price items

手前のアメジストのチェーンピアス。
easy price items

など。

赤珊瑚シリーズもたくさんの方に手に取ってみていただけて、赤が目を惹いたかな~?
red coral

無事終えて、帰りにC.TCさんとお茶。
今まで話してこなかったふかーいところまで話せてそれは、いつも自分の中で堂々巡りしているような
考えのまとまりがついていないようなことだったりしたんだけど、いっぱい話しちゃったな~。
でも、そういう話ができる相手がいることが嬉しかった。

気が付いたら「閉店です」と言われてしまった・・
いい経験が増えました。次につなげて私なりの道を進んでいきたいと思います。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

次回はすぐです。木曜日からー!
渋谷の東急東横です! 今日は、百貨店仕様でディスプレイシュミレーションしておりました!
さ~、次もがんばるぞー。

~出展予定~
オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展
kupu kupu 27 / Yoko's Jewelry
日時:6月12日(木)~6月18日(水)
場所:東急百貨店 東横店南館8F イベントステージ8

ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Yokohama handmade marche finished yesterday. it's biggist handmade event in Japan.there were 1800 booth! So we noticed, we were lucky to have customers who stopped at our table! My new line,poppy series were popular :D wasn't sold though lol. It(s ok because I heard people siad they like those! and some customers said, they want it! My next show is sort of soon! from this coming Thursday! I was working on displaying again.have to ship equipments tomorrow! was in rush! to deciding how to display. no space on my floor of my foom.So mess lol! My next show will be at department store,So it's little different.I try to do like everyone enjoy to come every show to find something new ;) I'll do my best!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0