ヨコハマハンドメイドマルシェにて event report

ヨコハマハンドメイドマルシェレポの追記です。
会場では知り合い作家さんらとお会いでき、一年以上ぶりの方ばかり!
あっという間に時はすぎるものですねぇ。

会場のパンフからブース番号を見て寄ってくださったり、通っているところをあれ?!と声をかけたり、
知っている作家さんのブースにも行ってみました!
ユニセックス金属アクセサリー・雑貨のklangさん。たくさんのお客さんでにぎわっておりました。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

ワークショップも開催されたTingLingさん
4月の相模大野アートクラフトに遊びに来てくれました。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

いつもかわいいおだんごヘアーに差してくれてたのはそのとき購入してくれたかんざし!
嬉しかった~!ありがとう!
ヨコハマハンドメイドマルシェ

最近「田巻由衣さんのときめくミニチュア布小物」を出版されたTingLingさん。
ご本人よりサインもいただき、購入させていただきました~
サインには、ありがとうございますと書かれるあたりがまたお人柄ですね~。素敵です!
ヨコハマハンドメイドマルシェ

ブースにいらっしゃった出版社の方に写真も撮っていただいちゃいました^^
ありがとうございました!!
ヨコハマハンドメイドマルシェ

中身は、くわしくオリジナル布小物の作り方がのっていて、型紙も!
写真もいーっぱい載ってますよ。


ヨコハマハンドメイドマルシェ、ハンドメイドは食品も~。
去年は、梅干し試食したとたん元気みなぎって、購入させていただき、絶対今年も欲しいと狙っておりました。
松本農園さん。
うすしお、はちみつ、しそだとか、いろんな種類があって、好みが分かれても、すきなタイプが見つかる梅干しやさん。
ジャムも販売されております。
ヨコハマハンドメイドマルシェ

去年はうすしおでしたが、今年は違うのを・・・と思ったけど、やっぱり、うすしお好きなようです。
甘いのはあんまり好きじゃないんだけど、はちみつを試食したら、う~んこれもなかなか!
ごはんとうすしお、デザートにはちみつを頂きたいと思い、2種類購入しました♪

ハンドメイドマルシェが終わっても、楽しみは続いております~。

~出展予定~
オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展
kupu kupu 27 / Yoko's Jewelry
日時:6月12日(木)~6月18日(水)
場所:東急百貨店 東横店南館8F イベントステージ8

ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


event repor as a visiters :p I visited two of my friend's booth.Both of them were keeping busy during the event.
That's nice :D One of my friend had vistied my table at another show and purchased amazonite hair stick :) She was wearing that when I met her this time :D Thank you! I bought her book she recently published with autograph! yay! Isn't that amazing ? she published a book! I'm proud of her!
except her book,I purchased some umeboshi for me :) I'm big fan of Matsumoto farm's Umeboshi since I get to know last year ! I'm happy they participate this year too.The event finished but still I can enjoy food and book ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0