渋谷東急東横店イベントはじまりました~ the show has been started at toyoko dept.in Shibuya!

渋谷東急東横店 南館8階で「オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展」はじまりました!
こちらでYoko's Jewelryもご一緒しております☆
東横イベント

東横イベント

今回は、今まででいちばーん贅沢にディスプレイさせていただいています
ガラスケース2台と、平台にたーっぷりと商品持って行っております。

正面にはアジアン雑貨のKupu Kupu27さんのウェアを着たトルソーがお出迎え。
フォッシルコーラルネックレス(最後の一個!)もディスプレイさせていただきました♪
東横イベント

正面のガラスケース。
ガラスケースの中は撮影するの結構難しいことに気づきました(苦笑)
反射するし~(爆)
ケースに入ってきらきらするのは、てづくり市で日光浴びてきらきらするのとまた違う趣に見えるかも??
中のジュエリーお取りりしますので、どうぞお気軽に合わせてみてください^^
東横イベント

これは外に出ていますよ~。
東横イベント

L字に並べたガラスケース。サイドからも見ていただけます。
東横イベント


こちらは、黒のマットの上に黒の方にあった方がが映えるかな?と思うジュエリー並べて、今までとまた違った雰囲気にしてみました。
東横イベント

東横イベント

こちらは台の上に。ディスプレイ。
写真の手前にあるグリーンオニキスがお客様を呼んでくれました^^
東横イベント

アジアン雑貨と異色の組み合わせ?と思ったけれど、お客様は楽しんで全体をみてくださっているようです
kupukupu27さんのアイテムも、エコ商品はアイデアがユニークで、たくさんの方が興味を持って見て行かれておりました☆

夏のご旅行にぴったりなポーチやケース、バッグなどいっぱい。ウェアもリゾートの雰囲気ですしね。そこにぜひジュエリーも合わせてみては~?(笑)
毎日売り場に立っております。出勤時間については、イベント詳細にUPしておきました。
イベント名をクリックして詳細ごらんください。
たくさんの方のお越しをおまちしております♪

~出展予定~
オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展
kupu kupu 27 / Yoko's Jewelry
日時:6月12日(木)~6月18日(水)
場所:東急百貨店 東横店南館8F イベントステージ8

ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


the show at department store has been started yesterday! I'm very happy to display in show case! cool! I was lucky to have customers who met Yoko's Jewelry for the first time :) They found their favorite from my collection.I'll be at the event space everyday.If you come to Shibuya,please stop by :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0