東急東横店イベント、終了いたしました~! the show at Toyoko dept. in Shibuya finished today

渋谷の東急東横店で開催されておりました「オリジナルエコバッグとリゾート雑貨展」終了いたしました~。
最終日の入口トルソーのコーディネートはグリーンのロングワンピース
東横イベント

グラスホルダーにサングラスをかけてみました。サングラスをよく使う季節なのでぜひこんな使い方いかがかな~と。
ご提案。
そこに赤珊瑚とパールのネックレスのダブルづかいです。
赤が映えますね^^
東横イベント

1週間のこちらのイベント。毎日売り場に立ちました!
常駐必須のイベントは、4日間連続が限界!と思っていましたが、できるものです!
限界を更新いたしました(笑)

初めてお会いするお客様がほとんどでした。
たくさんのアイテムがお嫁に行きました。
作品のテイストを褒めてくださったり、プレゼントに選ばれたピアスが喜ばれたのを伝えたくて、ともう一度売り場を
訪れてくださったり、選んでいただいたネックレスを「この子」とおっしゃってくださったり・・・
作家の私の作っている気持ちを受け止めてくださるお客様が多くて、大変嬉しかったです。

以前にお買い求めくださったお客様にも来てくださり、購入したピアス、気に入ってつけてます!と伝えてくださったのも嬉しかったですよ~。

おなじみのお友達も何名か遊びにきてもらって、いつも応援いただいているのを感じます
ありがとう~。

ご一緒させていただいたkupu kupuさんにもお世話になりました~。ありがとうございます。

搬出をすると、次の催事の搬入がすぐ始められるように準備されておりました。
kupu kupuさんも、すぐ次のイベントがはじまるそうです!
私も今回いただいたご縁をあたたく感じながら、次のイベントに向けてさっそくダッシュしたいと思います。
次のイベントは、古町屋ギャラリーゆうの定例ギャラリーです!
またたくさんの出会いがありますように♪

~出展予定~
ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

☆Bunkamura summer craft collection 2014
日時:7月6日(日)~7月9日(水)
場所:Bunkamura gallery 1F (渋谷東急本店横)

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


7days event at deaprtment store has finished today.I was worrying since it's longest one ever! I had to be there everyday :0 Now I know I can do it! lol I've sold nearly 20 items.I met many new customers and they told me they liked my jewelry! one of them told me she're a fan of me :D I met old faces too! Thank you always.got returned customer too! She told me she loves the earrings she purchased before and bought new pair this time :) I'm happiest person :)
My next event is coming soon! I got work on it! hope I can see many people there as well ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0