6月のギャラリーゆう、はじまります! exhibiton at house gallery Yuu starts tomorrow!

土曜日からいよいよ古町屋ギャラリーゆうさんの定例ギャラリーです!
搬入に行ってディスプレイ終えてきました!
ギャラリーゆうさんでは、和YOKOと、Yoko's Jewelry融合でディスプレイさせていただいています
gallery Yuu

思えば、はじめてギャラリーゆうさんに出展させていただくまでは、ビーズでも和小物はやっていませんでした。
出展することを決めて、着物好きになりはじめたのをきっかけに帯留や、羽織り紐、かんざし、帯飾りなど天然石で
作りたいなーと思っていたのを実行に移したのでした。

そして今は、着物好きが高じて着物の古布を使ったエコフレンドリーなアイテム、和YOKOも増やしたり、
gallery Yuu

彫金の技術を学んで、ジュエリーの幅を広げ、帯留などにも生かし、今回はその帯留の初お披露目となりました~

gallery Yuu

gallery Yuu

gallery Yuu

今回は出展者が、5名おりまして、賑わっておりますよ

手作りウサコさん
プチプライスのかわいい和小物! 来月はタティングレースのワークショップも行うそうです!
gallery Yuu

ふだん着物杏さん
着物も半襟も、帯締めもー。合わせやすそう!と思うものがいっぱい。お手頃プライスで誘惑にかられちゃいます。
gallery Yuu

布小物Nさん
実用的でおしゃれな保冷バッグがお安くて目が飛び出ました。すぐに売り切れちゃうそうです。納得です。
gallery Yuu

銀座 仙壷堂さん
粋なアンティーク着物、帯などたくさん持ってきてくださっています!ぐぐーっと引き出してよーく見たいですね^^
gallery Yuu

あと、写真は撮っていませんが、紅若菜さんの半襟と合わせ貝の根付も出展されますよ~

土日はあいにくお天気は雨の予報・・・ですが、駅から歩いてすぐなので、傘をさす距離はとーっても短い
ギャラリーです。
おうちでまったりしたい雨の日。ギャラリーゆうでまったりしましょ
ぜひ遊びにいらしてください。

~出展予定~
ギャラリーゆう
日時:6月28日~30日
場所:ギャラリーゆう 田園都市線高津駅よりすぐ

Bunkamura Summer Craft Collection 2014
日時:7月6日(日)~7月9日(水)
場所:Bunkamura gallery 1F (渋谷東急本店横)

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


finished display for the exhibiton at gallery Yuu.I don't remember how many times I joined exhibition at this gallery.Before I knew here,I haven't made kimono accessories.But I always wanted to since I was just stareted to hook into kimono.To join exhibiton at this gallery,I started to make kimono accessries such as haori straps,obidome,kanzashi etc. Now I make eco friendly kimono fabric items,Wayoko and original cast silver items.This exhibiton will be the first time I show to my customers! So,this gallery became oppotunity of making kimono items.
This months exhibition is full of 5 artists.It'll be fun I'm sure :D We might have rain in this weekend.But don't worry.The ggallery is very close to the station and you need umbrella for very shor distance.Make yourself at home if you visit.It's cozy as grandma's house lol.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner







COMMENT 2

ウサコ  2014, 06. 30 [Mon] 19:14

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。
素敵に紹介していただいてたんですね。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Yoko  2014, 06. 30 [Mon] 23:01

Re: お疲れさまでした

ウサコさん、お疲れ様でしたー。
短い間のご一緒でしたが、片付けるのも手伝っていただいちゃったり・・
情報交換させていただいたり♪ ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply |